08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
誕生日。
はい、どうもこんばんは。
めでたく本日誕生日を迎えました、あんまり嬉しくないですけどね。
色々送ってくれた人はありがとう!

先日、ギルメン達と東方緋想天の話になりまして、少し対戦してきました。
昔にプラクティスモードで一人でひたすら練習してはいましたが、ネットワーク対戦をするのはこれが初めて。

th105 2009-06-01 08-12-33-781.avi_000048520

フルボッコ覚悟で遊んできましたが、意外と戦えました!
そのギルメンの方々とは違う方になりますが、許可を頂けたので動画撮影。



一覧に晒されるから動画にコメントはしないでね!


はい、そしてラテールの方は相変わらずブレイダーのレベル上げ。

SPSCF0613.png

丁度近いレベル帯に狩る気満々の方々がいましたので、たまには3人で紅に行ったりと。
今は118Lvになりまして、ひとまずは120Lvを目指したいところですね。

後、先日のLv11 2OPのV二刀+4は300mで売れ残ってしまったので、+7に挑戦しようかと叩くと+5→+6で破壊。
素直に値下げすればよかったと思うも、遅いですね普通に。


そして月が変わったので、アクセス解析結果を。
今回は一番面白そうな検索ワードをば…。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
Vギャンブル。
魔が差した…としか言いようがありません、こんばんは。
400mほど使って、V武器交換券ギャンブルしてきました。

SPSCF0605.png

Lv12パズルや95%、強化段階で次々と壊れていき…
残ったのがこちら。

SPSCF0606.png

Lv11?Lv12?貼りません。
このチキンが!とかこのロリコンめ!とか何とか言われそうですが、貼りません絶対に。

ああ、後はLv11の2OP +4二刀もできていたのでオークに出品。
売れてくれると助かるんだがなぁ…
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:3   trackback:0
[ゲーム
ブレイダー始動。
SPSCF0599.png

ズコーッ


はい、どうもこんばんは。
久々にブレイダーで隼へ、2Lv程上げてきました。
最近銃でのPvは少しマンネリ気味で、気分転換にブレイダーでちょくちょく狩ってます。
エンチャントの方は暫くストップ…デフレスパイラルなのか完成品がなかなか売れない。
M靴の履ける123Lv辺りまでは上げたいですね…。
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
徐々に装備を。
はい、どうもこんにちは。
大型メンテナンスについていけるか心配でしたが、何とか徐々に装備を揃えていってます。
オプションリフレッシュのおかげで5.600mは使いましたが…。

SPSCF0582.png

はじめての転職防具!
Lv11筋力+37 Lv11幸運+38 耐久140のができたので200mで売却。
自分用は1.5OPで満足。

M上下も作ってはいますが、OPR実装のおかげで6割ほどが処理に困ってしまい友人達にお裾分けという名で押し付けてます。

他にもV武器交換券やコラーラキット等でギャンブルしまくってはいますが、またその内。
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
予想外。
いやはや、大型とはいえLv12パズルを実装するとは思いませんでした、こんばんは。
結局終了から5時間、OPRとLv12パズルのエンチャントで250mほど使っちゃいました。
消えた装備は大体4.500mくらいですね…えげつない。

決闘ガリは最大のみ12Lv。
予備が無いので最小は貼れません恐ろしい。
これから相場が激変していくだろうなぁ…まさか12Lvがくるとは。
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
| HOME | next
