06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
夢見がちガシャーン


さて。
本日はちょっと…書きたい事が多すぎまして、少し長くなってしまうかもしれません。
先日のように長時間外出などしていれば自ずとブログネタも減ってくるものなのですが、あいにく本日は朝から晩まで自宅に居ましたので…そのゲームネタがですね、多すぎるんです。

それ+ネタ運というか、ブログネタにし易そうな出来事が立て続けに起きたんですね。
書く内容としてはいつも三分の一程に絞り込んでから記事にするのですが、本日はそれができない…。

あまりに濃すぎる、というか捨てるには勿体無いお話が多かったんです。
という事でそうですね、まずはタイムリーなこのお話から。

 more...

関連記事
スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
サドル泥棒
さて。
サドルを…盗られました。


いえ、いえですね。
強奪的なアレじゃあないんですよ、いつの間にか盗られてた的な…。


……


参ったぜ。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
上がるハードル

さてと。
ついこの間アニメ関連の記事を書いたばかりではありますが…。
丁度紹介したい動画が一つありましたので、おさらいという形で今回も新春アニメ情報から。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
お前ここで負けたらただのオタクになっちまうぞ
さて。
皆さん見ましたか、K-1ですよK-1。

亀田選手vsポンサレック選手のWBC戦も紹介しておきたいところではありますが、
試合模様が少し面白くなかったので…個人的に熱い試合だったK-1の方をですね。
当ブログらしく、コスプレファイター長島☆自演乙☆雄一郎さんの試合模様を。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
異みょ~ん(泣)
さて。
悪夢のアップデートから早くも半日が経ちました。

異みょ~んに関しましては、それはもう驚きの早さで情報が纏まってきています。
今現在で200個全ての異名データが報告されているんじゃないかなあ、うん…。
一回100円でランダム取得と考えると酷い異名ばっかりです、何だ抵抗+1って。

当たり異名としては力・知能のアップする異名でしょうか。
これらは取引可能になった際結構な値段で売買される事でしょう、良補正で20↑もあるようです。


しかしなあ。
僅か半日で埋まるか…少し驚きました。

正直言って、今回のアップデートで見限った人も多いと思うんですよね。
今日はやたらと高額武器の強化ログを見掛けましたし…突っ込み引退でもしてるんじゃないかなあ。
まあさすがにね、プレイし始めて半年程の私ですら少し冷めかけた感はありますし。

昔から遊んでいて、殆どやる事も無いような人からすれば大打撃でしょうこれは…。
だって異みょ~んってこれ、ユーザーを馬鹿にしてるようにしか思えませんよ。


そもそもですね、冷静に考えて下さい。100円ですよ100円、それで八割はゴミ異名。
しかしそれでも売れるのがですね…ハイ、ネクソンは相変わらず商売上手だなあと。

空腹は最高の調味料、とでも言いますか。
文句を言われつつも売れるのが解っていてやってるんでしょうねえ、いい意味で汚い。


私は…。
新要素が出てくればとりあえず課金しちゃうようなわんわんでしたが、今回はさすがにスルー。
そもそも能力だけ見れば大差は無いですしね、一部異名がマシなだけで。

こういうのは他の部位でこれ以上力を増やせない域まで到達している人が底上げする為のもの。
今の私はまだまだ改善点が存在していますし、異みょ~んだなんて物に手を出すのは愚の骨頂です。

課金したら負けかな、って思います。
これで課金しちゃったら自らネクソンの犬ですって言ってるようなもんですよ…。
私は絶対にネクソンの犬には成り下がらない、こんなふざけた物買うわけがありません。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。