08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
混乱状態

うう。
こんばんは。

ラテールの決闘がやばいと色々な方から聞かされる一日でした。
何がどうやばいのってまあ、三次職でしょうね。バグもあるんでしょう、補正利いてないっていう。
聞いた感じではアティと天がやばいらしいですね、私もそろそろログインしてみようかしら…。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
地獄からの招待状

こんばんは。
先日の記事で半ニート卒業とかほざきましたけど、一週間ほど半ニート延長しました。

本日は主に必要書類の方渡された訳ですけど…。
住民票記載事項証明書持って来いとか言われて詰み状態でございます。
市役所って確か土日祝日は休みですよねえ、タイミング悪く近々GWですよ…。

それを察したお偉いさんは「連休明けでいいからね~」と。
う、うーむ。気合入れてただけに拍子抜けっていうか、うーん。
素直に喜ぶべきか?まだ大型アップデート分遊び足りないしな…うん、喜んでおこう。

という事で後一週間はまた今までの調子です、よろしくお願いします。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
さすがネクソンは格が違った


仕事決まりました。
明日から出勤という事で半ニート卒業です、名残惜しい…。

更新したいのは山々なのですが、一日目から遅刻するような事が無いよう早寝したい。
プラス、今日は一日中メンテで全くゲームやってないのでプレイ日記も書けません…。
よってナチュラルかつ必然的に簡易更新です、ご勘弁下さい。

さて大型アップデートの方、皆様いかがでしょうか。
ラテールも紹介しきれない程に追加要素があったようです。

聞いた話では、三次転職に必要なmobを倒す為に沢山の人が一つの狩場に集っているそうですねえ。
まあそりゃ…誰よりも早く、新スキルで遊んでみたい。ってのは誰しも思う事ですから…ええ。
狩場が混雑するのも想定内想定内、大型後は横殴りとか関係無いね。早い者勝ち。

それを勝ち抜いた者だけが三次職に就く事を許されるのである、と。


…私は時間の都合もある事ですし、一週間ほどしたら人の居ない夜中にでもログインしてみます。
今はスキル関連でバグも沢山あるようですからね、後回しでも何ら問題無いでしょう。
後は転職を済ませた方の話を聞いてスキル振りを考えておけばOK、リセット本もありますしね。

バグについてはまあ、決闘場で補正が利いてないっていうありえないバグもあるそうですが(笑)
それでも定時通りメンテナンスを終えたって事は評価できますね、当たり前ですけど素晴らしい事です。

どこかの運営に比べれば…ね。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
飛び交うラノベ口調


さて。

遂にラテール・アラド戦記共に大型メンテナンスが始まりますね。
延長するかどうかは置いといて…特にアラド戦記は十中八九延長すると思いますが(笑)
メンテナンス後は何から始めるかなあ、と今の内に計画を立てておく事としましょう。

メンテナンス、特に大型の場合はこういう時間が一番楽しかったりもします。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
原因はVSYNC

こんばんは。

今日も申し訳無いながら簡易更新になります。
何ていうか最近カラオケの誘いが半端無くてですね…。
一日一回ペースで連絡が来ます、何だ奴らはカラオケブームなのかよ(笑)

極力断ってはいるのですが(ゲームしたいし)、ある程度の付き合いはやはり必要ですので…。
明日は朝から行ってくる事になるかなあと、何でも創立記念日らしいです、学校の。

ちなみに今月に入って三回目のカラオケです。
正直カラオケ苦手なんて結構苦痛ですね、アニメ曲なんて歌えないし…。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
| HOME | next
