06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
LEVEL 36

こんにちは。
すみません、プレイ日記の前に一つお知らせを…。

いや、お知らせっていうか謝罪…まあごめんなさいなんですけど…。
5月24日の話です、ええ、丁度一週間前です。先週の月曜日です。
先程気付いたのですけど見事に更新し忘れていましたね、申し訳ありません。

一応確認したのですけど非公開状態や、記事を誤って削除した訳でもなく普通に忘れていただけでした。
前後の記事にそれらしき文章も無いし…完全に、完璧に忘れていたんだなあ。と、そう思います。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
爆弾魔

こんばんは。
いやですね、職場で一人。一人ですよ。自分しか居ない状況でです。

手を抜かない人が果たしているのか…と、ハイ。10人に1人は居るかもしれませんけどね。
私はその10人中9人の方でしてね、遅番で一人になれば当然の如く手を抜こうと思う訳です。

まあ…先日はその…お店の方も暇で、特にやる事も無かったので…。
トイレで適当にサボっておこうかな~…とね、完全に個室ですし、サボリに持ってこいではありませんか。
汚いトイレだと少し躊躇してしまいますけど、超綺麗ですからね。マジに綺麗ですよ。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
ガシャーンに夢を見た

こんにちは。
最近、どうも寒い…という程ではありませんが、涼しい日が続きますね。
特に夜遅くなると半袖では普通に寒い…そういえばまだ五月でした。

と、言ってられるのも後二日です。時期的には梅雨…になるのですね。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
シーフに忙しい

簡易更新続きで申し訳ありません。
シーフの実装も理由の一つではありますが、少し仕事の方が忙しくなってきてしまいましてね。
私の力不足で時間内に全て片付ける事が出来ず、昨日一昨日と残業続きで心身共にお疲れ気味です。

更に、職場に居る社員さん達からの評価が非常に良いらしく、研修期間が終わり次第契約更新を行い今後は準社員として居てほしいと昇進話を頂きまして…。
二週間やそこらなのに本当に良いのかなあ、とは思いつつも承諾。まあ損はありませんし…。

給料も跳ね上がる上に保険、有給など各オプション付ですから。保険は半年後ですけど…。
ただ一つ、問題としては労働時間も伸びるって事ですかね、こうなると掛け持ちはムリ。
研修期間は二ヶ月間ですので、それまでに辞めておかないとね。


う、うーん。
正直アルバイトとしてもう少し遊んでいたかったけど…。
将来の事を考えると承諾しておいて正解でしたよね、でも何となく惜しい(笑)

なのでブログの方も、簡易更新もしくは不定期更新になるかもしれません。
暫くは多分大丈夫ですけど…あ、いやでもシーフ育成に忙しいので、手は抜くかも(´-`;)

そう、そしてアラド戦記の方は…。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム

新職業シーフ実装
遮断称号改変
ステータス画面改変
アンチバーンポーション異界で不可
全体ランド左端安置修正
街BGM変更
コインギルド対策
競売場ソート修正
フレンド・ギルド・メンバー不具合
一部職業マスタリー改変
一部職業スキル調整
一部桃改変
シーフのエピックが幾つか未出現

見た感じこんなところ
仕事行ってきます シーフは現在15Lvで名前はTakillです。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
| HOME | next
