06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
いい加減にセシリア

ねんがんの うぇでぃんぐせっと を てにいれたぞ !!(ぱんや)

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
ごめんね

うん、またなんだ、すまない。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
帝国に期待

さて、こんばんは。

本日もちょっと仕事の方忙しくて、更新の方できそうにありません。
基本的に一日のスケジュールは定時で上がった場合で計算していますからね…。
今日、残業しちゃったんですよ。一時間弱ですけどね、それが結構痛かったなあ…うん。

帰宅して食事、シャワー、アラド戦記と来るとちょっと辛いところです。
翌日が休みだとか遅番って言うならいいんですけどね、明日も明日で五時起きですよ。

という事でプレイ日記の方、どうぞ。追記です。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
Voice

さて、こんばんは。

本日はゲームの方プレイできておらず、プレイ日記はお休みとさせて頂きます。
その代わりとしてはえーと…そうですね、うーん。リアルで特に書ける事も無いしな。
ああ、カラオケのボイスチェンジャーパないっスよ、ギャル声変換ってのがありましてね、もう我ながら自分の声に惚れそうでした。最近のカラオケは進化してますよ…本当に…。

友人達から頂いた評価は「おとなしいギャル」と「ギャルじゃないギャル」でした。
両者共に幾らか矛盾しているような気がしてならないのですが(笑)前者はまだいるかもですけどね…。

後は失恋忘れよう!的なお気遣い(?)で初音ミクの曲とか歌わされましたけど…。
丁度その日は人数の都合上二組に別れてのカラオケでしたので、携帯で撮影されるという不覚っぷりに涙しました。夜に3gpで周ってきてオーマイゴッド的な…アカン…ノリノリや…。

まあまあ、隠れオタとかもうあってないような称号ですしいいでしょう、アイツらもミクとかハルヒとか言ってるし…最近のリア充は結構理解がある。この辺りはニコニコ動画とかYouTubeの影響が大きいと思うね。
ビックリしましたよ、ヘソピ開けてるような金髪ギャルの友達が「とらドラ」とか言ってるんスよ…。

YouTubeで6話まで見た☆って言ってました。
すごく、凄く無断配信は云々って言いたくなりましたね。言うとケーワイなんで言いませんけど…ハイ。



さて。
という事で本日は、プレイ日記がお休みの為ちょいとアニメ記事です。
追記で先日最終話の放送されたAngelBeats!について少々、ネタバレ注意です。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
blog-entry-1の消失

さて、こんばんは。
本日は単純に遊びに出掛けていた為、ちょいと簡易更新です( ´-`)エヘヘ
帰ってきたのが10時半頃でしたからね、しかも明日は仕事で…ちょっと飛ばしすぎました。

あ、それと、先日のえーと…何時だったかな、ちょっと覚えていないのですけど、
一時的にFC2のサーバーがダウンしていたようで、幾つか不具合があったようです。
当ブログでは最新記事がblog-entry-1となり更新されてしまっていた為、当ブログの一記事目、まあ移転しましたー!とかそういうレベルのですけど、その記事だけ消えてしまいました。

一応書き直しはしましたけどblog-entry-1ってURLと、その記事についてたコメントは復旧不可能かな…。
後、最新記事の方も更新し直しましたのでコメントくれてた人はすみません、消えました。

追記でプレイ日記とコメント返信です。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
| HOME | next
