08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
漫画喫茶状態

全てのネットゲームを休止してから結構経ちました。
休止っていうか…プレイは時々してるんですけどね、まあ私の中では休止です。
時間の許す限り全力でプレイ、っていうのが私の遊び方ですからね。そうでない時点で休止と言える。

そう、その休止をしてからというもの結構お金に余裕ができてきましてね。
流石に月数万と課金していたネットゲームを止めてしまうと使い道の無いお金が出てくる訳です。

常人、まともな人間であれば貯金しようという発想に行き着くと思うのですが、
あいにく私はまともでない方ですので(笑)どう使おうか悩む、という何とも贅沢な悩み事を抱えております。
基本的にゲームに充てていたお金は余っていた分でしたのでね、服や本なんかは間に合ってるんです。

それでも、それでも使わないとこう、気持ち悪い…っていうか。
何かお金持ってると使いたくなっちゃうんですよね、はい。似たような人いませんか?


で、最近は趣味の一つである漫画の大人買いにハマっておりまして。
ONE PIECEやNARUTOといった最近の漫画ではなく古い…そうですね、10年以上前に雑誌で連載されていたような古い漫画の大人買いにですね、ハマっております。
中古であれば一冊100円程度で買える物もありますので経済的、実に経済的です。

その中でもあだち充作品が私の中で超ホットです。
入りは何となく大人買いしたタッチからなのですけど…いやや、これが面白い。

あだち充といえば人気漫画家の一人。私も名前は聞いた事があったのですが、
作品は…というとタッチのアニメをチラっと見ただけ。しかも大分前にね。小学生だか中学生だか。
確かですね、一時期再放送されてたんですよ。朝8時からとかやってるアレね、あるでしょう。

その辺りがきっかけで何となくタッチから、まずはタッチから全巻購入したのですけど…。
これがまた面白い、特に私は野球漫画大好きですのでもう夢中になってしまいました、読むのに。

野球漫画といえば、
結構前に第三野球部っての読んでて面白かった記憶がありますね。
確か最後まで読めていないので、またその内考えておきたいなあと思います。


で、話の方戻しますと、
そのタッチをですね、読み終えた後にツイッターで呟いてみると一つお勧めを頂きましてね。
お勧めを下さったカトさんいわくあだち充作品では「H2」が最高である。とそういう事でしたので早速友人に借りて五巻辺りまで読んでみたんですけどこれがまた面白い。

次の休みに全巻買ってくるかー。ってつもりが翌日の仕事帰りに既に全巻購入して…。
二日だか三日で読破しました、いや~。なるほど。これは確かにタッチより上かもしれません。

もうね…古賀ちゃんの虜ですよ。トリコ。
あだち充さんの描くヒロインは結構魅力のある子が多いなあ、と思います。
俺も南ちゃんみたいな幼馴染が欲しかったッスね。古賀ちゃんみたいなマネージャー欲しかったッスね。

……はい。

で、肝心のH2はと言うとアレですね。深いですねえ、これは。
最終巻近くの展開とか結構深いですよ…アレは。私とか一度読んだだけですので全然さっぱりですけど。
主人公が三振奪った後の涙の理由とか普通に曖昧なままですしね、何となくの察しはつくのですが。

またその内読み返してみよう、とは思っております。


まずはその前に溜まった本から消化しないと、ですけどね。
その上同じくあだち充作品であるクロスゲームまで注文してしまいましたので…ハイ。
AMAZONは便利ですねえ、本屋だと帰りが苦痛なんですよ。その点通販は楽でよろしい。

通販は基本的に買うのが恥ずかしいモノな時にしか使いませんからね。
エロ本とかじゃあないですよ。まあ言うに美少女キャラ出る奴でしょうか…バンブーブレードとか禁書目録シリーズとかは普通の本屋で買うの抵抗ありますからね。通販様々です。

ていうか禁書目録シリーズ、原作大人買いしたはいいんですけど、
未だ一巻の半分辺りまでしか読めてませんね、この辺もまあ読みたいんですけど時間がですね、ない。
手塚作品とかもいっぱい買っちゃってるしなあ…もうマイルームが漫画喫茶状態です。

でも大量の本棚に大量の本が並んでいる、っていうのは私にとって至福な光景でしてね。
本棚に本が並んでるフェチです、わかる人いますか?何か嬉しくなりますよね…あの光景。

その甲斐あって初めて招いたお友達には引かれまくりです(笑)
でもまあ…根っからの漫画嫌い、って人はそう居ませんから。何とかセーフ続きではあるかな?

女の子とかは結構抵抗あるかなあ、だなんて危惧してはいましたが、
寧ろ野郎共よりウケがいいですね、その辺はまあ個人差あるのでしょうが…。ええ、はい。
アレですね、本棚の上に並べたヌイグルミの中和効果が予想以上にキてます。超人気です。



実を言うと結構書いておきたい記事はあるのですけど、
上手く短時間で纏められる自信がありませんのでまた後日、でよろしくお願いします。

記事を短くして更新頻度をアップさせる、っていうのが当面の目標。
ではあるのですが…いや何とも、今回の記事も本当は10行程度で終わらせるつもりだったんですよね。
それがまあ何行でしょう、いつの間にか2倍くらいになっちゃってます。短く纏めるのも難しいモンです。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
コロシアム武器の魅力

いやあ…。
コロシアムメカシレナロングガン。

強い、強い。とは聞いていましたがここまでとは…ハイ。


イメージ1053


30分も狩りしたのは久々でしたね。
最初は試し撃ちのつもりだったけどさあ。何てたってダメージがパねえんだもん。
これはハマるよ。何せ天下のジェイリー様に対して前撃ちでKB安定するんだぜ?

休止前だなんてチャペルでの前撃ちは自殺行為だったのに…。
すごい、すごいぞ。コロシアムメカシレナロングガン。流石沢山の人が装備しているだけはある。



今回コロシアム装備に手を出した理由としては二つありまして、
一つは先日競売場に出品したウガウガ石斧が見事売れていまして、資金的に余裕が出来た。
そしてもう一つは本家ラテールで実施されたコロシアム規制パッチに向けて、ですね。

コロシアムの入場回数が1日30回となれば、
多少ドロップ率が上がったところでコロシアム品が値上がる、という事態は明白。

それならば資金的にも余裕のある今、せめて武器だけでも作っておこうとね。
思った訳です。友人の話に寄れば100M~200Mあれば武器の一つや二つできるらしいし…。
それなら作っておこうじゃないかと。幸いオプションリフレッシュも安価でできるようですから。


イメージ1046


ちょっと経過飛ばして申し訳ないのですけど、
一先ずはこのような感じになりました。LV10で最小ダメージ+28%、最大ダメージが+25%です。

最初はLV5とLV8の耐久240だったかなあ。
私、トコトン無知でしたから一気に5個も交換しちゃいましたよ…。
一つ目でコレが出ていたというのに。強化費用にとっておけばよかったな~。

で、長い長いオプションリフレッシュの結果、大小は数回ついていたのですけど…そのですね、数値がひどかったんです;;Lv8で最小20%以下とか完全ナメてますよね…。流石にそこは妥協できません。
リフレッシュ費用もたいした事ありませんし時間との勝負。時間との勝負ですよ。

とか言いつつ途中で諦めました(笑)
まあ…的中もついている事ですし、Lv1からエンチャントした方が数値も良いでしょうから。


……

その結果がこの最大ダメージです。


流石に…LV10で25%というのはねえ。
皆さんどうですか?妥協できますか?25%ですよ。25%。両手武器ですよ。コレ。
まあこの時点ではコロ銃の強さ知らなかったから…その気持ちもあったとは思うけど…うん。

勿論11LVです。


イメージ1047


しかしまあ。
そういう時に限って成功するんですね。壊すつもりだったんですけどね。
さらに数値は良さげな+7%です。これならまあね。見栄え的にはぎりぎりセーフかな?うーん。

兎にも角にも耐久値、+8まで強化する事を考えるとこれ以上削る訳にもいきません。
この時点で足りていない気もしますけど…流石に25%っていうのは笑えませんからね。

合計60%あればいいでしょう。多分。的中もついてますしね。


イメージ1050


そして何とか+7まで。
これ強化大変ですねえ。コインの必要量が半端ありません。
武器はまあいいんですけど、ツラいのは防具ですね。五箇所もあるのか…これが。

何はともあれ武器は一先ず完成です。
さらに上を目指してみたい気持ちはあるのですが、つい防具にも手を出してしまい所持金が尽きてしまいましたので…ね。これ以上はいいかな。暫くは。
また何かの機会でお金に余裕ができた時に再挑戦してみたいと思っています。


追記はコメント返信です。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:3   trackback:0
[ゲーム
ファイナルファンタジー

最近ハマっているゲームが一つありまして、
ファイナルファンタジーって言うんですけど…知ってます?クリスタルクロニクル。

ああいや、ネットゲームじゃあないですよ。テレビゲームです。
ゲームキューブのゲームですね。ちょっと古いかなあ…?7年前に発売されたゲームですね。
初プレイは中学生だか…ぎりぎり小学生だったかな?その辺りです。いやあ、懐かしいです。


ffcc.jpg


ご存知の方もいる事と思いますが、
このファイナルファンタジークリスタルクロニクルには続編が幾つか存在しましてね。
DS版とWii版だったかな…?確か二種類。発売されているんです。時系列的には未来だか過去だったか。

ただ、どうもそれらの二作はGC版FFCCとは似て非なる作品らしく~。
私が聞く限りでの評価はあまり宜しくないんですね。初代FFCC最高!と、そう聞いてばかりいます。
その辺りの影響もあってか他の作品には全く手を出しておりません。



このゲーム、多人数プレイが凄い面白いんですよ。
一人でプレイしてもまあ十分に楽しめるンですけどね…多人数プレイは本当楽しい。マジですよ。
ネットゲームが好きな人は特にハマると思うな?結構そんな感じだと思いますがどうでしょうか。

ただこれ…多人数でプレイするのはちょっと手間掛かるんですよね。
ゲームボーイアドバンスSPと専用接続ケーブルを人数分、用意する必要がですね、ある訳です。

十分に流行っていたゲームだとは思うのですが、
こう爆発的な大ヒット!となる事が無かったのはこの辺りが大きかったなあと思います。
モンスターハンターが流行ったのもPSPゆえのお手軽さあってだと思うんですよね。

テレビゲームであれは…ね。
ちょっと微妙だと思うなあ…私は(笑)



今現在オープンβ?という事で大賑わいのFF14。
FF系統のネットゲームは一級廃人が多いとの事で有名ですから、何ともこう手を出すのが恐ろしくて一度もプレイした事が無いんですよ。なのでどういう雰囲気のゲームかは殆ど知らないんですね。
ただ今回久々にFFCCをプレイし始めて…ああ、もしかしてこんな感じ?みたいな気はしてきました。

それならハマっちゃう気持ちはわかるかもなあ(笑)
これ楽しいよ。難易度も程好いし操作も割かし簡単。子供でも女の子でも楽々にプレイできるでしょう。

今回プレイし始めたのも、まあ正直なトコ言うと女性関係で影響を受けていましてね。
ちょっとこう…一緒にプレイしているのですが、アレですねえ。いいゲームです。いいゲーム。
重度のゲーマーなら兎も角、この子はゲームに不慣れな子なので…ちょっと気を遣っちゃいます。

格闘ゲームとかは殆どダメで。
アクションゲームも殆どダメ。

私の所持しているゲームの八割がこれでボツに(笑)っていうね。
これは先行き不安だなあ…とか思っていましたら、数年間遊ばず放置していたあつまれ!メイドインワリオに興味示したりするし…解らない。全く動きが読めない。
野郎共なら大体ね、格ゲーとかアクションゲーちらつかせば飛びつきますから。簡単です。

しかし……。


imasime1024_2.jpg


女性となるとそうはいかない。
格闘ゲームだと「戦うの難しくて~…」だし、
アクションゲームだと「上手く動けない~!」で、
ちょっと血とか出ると「わぁぁ~…血が;;」です。

もはや意味不明。
お前なめてんのかと。最初から楽々プレイできるゲームなんてねえんだよ!!練習しろよ

って言えないのがまたツラいトコですね…。
そうなるとまあ、前述した何とかワリオとかね。ああいう簡単ゲームはウケる。
ああ後大分前に買ったマリオWii。あれもいいですね、操作簡単だし足の引っ張り合いは楽しい。

まあ引っ張り合いってか引っ張られ基本だけど…そこはね、ちょっと手を抜いて、ね。ハイ。


その点FFCCは簡単…っていうか。
マリオに比べると簡単、なのかなあ?私としては大差無いんですけどね。
そこはまあ人によって得意不得意あるんでしょう。テイルズとかは普通に私より上手いし。

ていうかテイルズは相変わらず一人でプレイする気になれない。
ストーリーは結構気になるんだよ?普通に楽しめてる。ストーリーは、楽しめてる。

でもこう世界マップ?っていうか地図の上を歩くようなあの時間と、
ちょっと何とも言えない戦闘システムのお陰でどうも食指が動かない…。
未だ全然進めてませんね。あれは。その内やらないとなあ…とは思っているのですが。


暫くはFFCCでしょうかね。
その子とのプレイは勿論、普通に男友達も巻き込んでプレイ中です。
どこか遊びに行くのも楽しいものですが、まったりゲームってのも良いものです。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[雑記
無駄遣い再び

久々にガチャってきたよー(^o^)ノ
ラテール?アラド?いいえ、パンヤです。


gacha_rare_100826.jpg


これですね、これ。
前回だか前々回だか忘れましたが、一度は記事にしてるかなあ…と思います。

新キャラクター「ネル」が追加されての初入れ替えでしたが、
どうにもこうにも微妙…っていうか、そもそも水着っていうのがな…うん。
飽きてきたよ。水着。今までに色んな種類出てますからね。いい加減飽きてきました。

肝心のネルもこう、何ていうか普通ですよね。それ程魅力を感じない…?
強いて言えば「ねる」って名札がイイかなって程度ですかね、ええ。いいと思います。


なので毎年登場する新作水着で唯一期待できる点というのが髪型。
しかし今年はそれすらも…っていう。エリカはまあ有りかなあって感じですけど。アリンとかヒドイよ…これ上記の画像じゃあマシですけどゲーム内だとマジでハゲですからね。マジです。これはマジ。
ルーシアはまあ…好き嫌い分かれると思う。俺はあんまり好きじゃない。

まあ…なので今回はスルー予定かなあ、と思ってはいたのですけど、
どうにもこうにも周りでエリカ髪型を当てやがりますので…つい、釣られて課金してきました。

パンヤのガチャはどうも苦手なんだよな…。
何が苦手ってねえ、まあこれは毎回言ってるんですが…


イメージ1005


セシリアの引きが良すぎる点でしょうかね。
完全に私個人の問題ですけど…これで3回だか4回連続で一発目がセシリアですよ…。
明らかにおかしい、セシリア大好きって人にはイイかもしれないけれど…私から見たらただのババアですからね。

嫌がらせ以外の何者でもありません。
福袋買った時も真っ先にコイツの着物が当たるし…。

それでも今回は少し頑張ってきまして、


イメージ1006


一先ずは最初の三千円、最初の三千円で何と4種類ものレアアイテムを引き当てました。

いや~。
これは珍しいですね、三千円と言うと回数にして16回。1/4の確率でレアを引けるのは結構珍しい。
まあパンヤはラテと違って欲しいアイテムを選べないので…ここは運次第と言わざるを得ない。

最初はネル、セシリア、ルーシア、アリン(シークレット)…。
とまあ、見事に私の持ちキャラ外してる訳ですけどね。エリカとクー。エリカとクーはどこだ。

ここで終わるのが費用対効果を考えると一番賢い選択ではあったのですが、
持ちキャラ残して終えるだなんて俺のプライドが許さない、という事で再投資です。
こういう時クレジットカードは便利でいいです。


イメージ1009


その結果アズテックが多いこと多いこと…。
ホールインワンモーションは結構多かったんですけど…ね。
レアを引けば引くほどアズテックが出るようになってるんだろうなあ。

そのような中何とか一つ引けたのが、


イメージ1011


こちら、クーのシースルーバンブーセットです。
三千円再投資してのリサイクルガチャで運良く手に入りました。
この時点で六千円、残すはエリカとアリン(ノーマル)のみ。

一応クーは手に入ったし…、
とは思ったんですけど、本来このガチャはエリカの髪型を狙っての投資。
ここで諦めては何もかもが無駄でしょうという事で再投資。今度はケチって二千円です。


しかしまあ何と言いますか、ものの見事にアズテックとアイテムしか出現せず、
これでラストと自分に言い聞かせ再投資、三千円です。


イメージ1014


次に引いたのはアリンです。
このままぎりぎりまでガチャって…。


イメージ1015


何とかエリカ!長かった~。
総額11000円と結構無駄遣いしてしまいました。
あれですねえ、私はガチャらない方がいい人種ですね。使いすぎます。

最初にエリカが出てればそれで良かったんだけど…。
まさか最後とはなあ…。ちょっともったいない事をしてしまった。



追記でコメント返信です。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
ウガウガ石斧大出世



友人 「ウガウガ拾った」

私 「おお、おめでとう。いい小遣いになるな」

友人 「小遣い…?」

私 「うん。今でも7M前後で売れるだろう?」

友人 「いや…」

友人 「競売じゃあ、70Mが最安値だよ…?」

私 「は?70M?」

友人 「うん、70M」

私 「冗談はよせよ…+9ウガウガじゃないのか?それは」

友人 「いや、普通に未強化で耐久も大した事ない」

私 「あ~なるほど。それはアレだ。桁間違えてんだよ、7Mのつもりで出したんだろう。よくある事だ」

私 「で、それに続いてだ。何も知らない初心者がだな…お!キタコレ!!って似た価格つけんだよ。OK?」

友人 「なるほど」

友人 「たまに相場が変な事になってるアイテムはそういう事か…」

私 「そうそう。右に倣えで出品したら恥をかくぞ、でもまあちょっと足元を見てだな、10Mとかで出品しとけ」

友人 「おk」

友人 「あ、でもウガウガって、結構前から値上がりしてるけど、そんな長期間相場崩れる事ってあるの?」

私 「いや…それは無い…かな…」

友人 「???」

私 「ちょっと待ってくれ」




私 「おい」

友人B 「ん?」

私 「ウガウガって今高いの?」

友人B 「ああ、高いぞ。何せルーインのスキルでだな…」

私 「ああそれは知ってる。まあ値上がりつっても10M程度だろう?」

友人B 「は?何言ってんの?お前」

私 「ん??」

友人 「今の相場は70M前後だ。最低でも60Mは堅い」

私 「え、」

私 「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

私 「70Mってお前…は?70Mって、は?」

友人 「おい落ち着け。それだけウガウガの火力アップは魅力的って事だよ」

私 「な、なるほど…」




私 「わ、悪かった。最低でも60Mは堅いらしい…その辺で出品した方がいい。」

友人 「そうか、ありがとうw」

私 「う、うん。(まだ出品してなくてよかった…)」





待てよ…。
ウガウガが一つ70M…。
とするとだ、私は確か、休止前に一つ、PV装備用としてウガウガ石斧を作っていたような…

気がする。


当時はまだLV12までエンチャントできなかったから…。
ウガウガ石斧を+9まで強化して、尚且つLV12体力エンチャントを、とね。対銃用にさ。
でも確か完成する前に止めたんですよ、あれどうだったかな。ちょっとログインしてみるか。


イメージ1018


……

う、う~ん。
これは…ゴミだな…。
いや、でも火力アップが目的な訳ですから、これでも売れるのかな?うーん。

と、競売窓と睨めっこしつつ考えているとですね、休止前仲良くしていた方に声を掛けて頂きまして、
話の流れで決闘場に(笑)話の流れ…っていうか、私が一方的に誘ったんですけどね。タイマンしましょう!って。



イメージ1027


という訳でお久しぶりです。ナミネさんです。
193LVにまで上がっているのはもう驚きません、私の知り合いは大体その辺ですからね。
知り合いっていうか…特にPV繋がりのご友人様でしょうか、見ると大体193LV。最低でも180とかね…。

三次職が実装されて、決闘バランスの方宜しくない状況と聞いてはおりましたが、
実際戦えばまあ…ね。面白いと思うよ、うん。寧ろバランス良くなったんじゃない?これ。

バランス崩壊の理由は三次職っていうか5次スキルが原因でしょう。
眠りとかスタン、ってのは新要素で楽しいけど…一撃必殺ってのはねえ。うん( ;∀;)


イメージ1019


戦績の方はヒドい感じに…。
イジメ現場を見ましたね私は。いや…何だよあの小銭ドロップ。軽く八割だったよ。ばか
そして何よりあの酒。あの酒は何だ、ナミネさんが俺を倒す度に呑んでいた酒。超回復してたぞ。

まあでも…それでも石弓の性能を考えればね、別にバランス崩壊って訳でもないなあ。
ガンスリンガーが酒呑んだらバランス崩壊ですが(笑)ルーインは結構いい感じだと思うね。

その後も何度かリベンジを申し込みましたが、


イメージ1024


一番マシな戦績でこれでしょうかね…。
う~ん手強い。しかもナミネさんはアイオンのダウンロード中でしたからね。ハンデってモンじゃあない。
それでいてスコアがコレとは…流石と言わざるを得ない。素晴らしいです。

転職後、決闘したのは恐らく初めてだと思うので、
新スキルを色々試してはみたんですけど…う、うーん。デュエリストはこれ…ねえ。

一通り触ってみた感じ…まずバックショットはカッコイイけど別に強くない。
次いでガジェットパンチ、だったか。あれもなあ…スタン出れば強いけど運ゲーですね。
そしてミサイルに至ってはネタっていうか白旗宣言としか思えません。

唯一使えると思ったのはガトリングかな~。
ガンスリンガー時代と違って攻撃間隔が狭くなっていますので、ノックバックさえ取れれば全然あり。

デュエリストは固有スキルを揃えて基礎攻撃力を上げるのが一番賢そうです。
バックショットやガジェットを上手く使えたらカッコイイとは思いますけどね、厳しいんじゃないかなあ…。


イメージ1022


ああ、後は拡張。
何でも空中で出せるようになったらしいですね、へえ。凄いな…。
転職時に切ったのは失敗だったかなあ、いやでもレベル的にどうしてもね。

固有や最上級マスタリを切ればどうとでもなりそうですけど、それ切るのはなあ勿体無いし。
ナミネさんとの決闘で思った以上にKB取れたのはその辺大きいと思うんですよね、通常銃なのに…。

決闘するなら190Lv辺りまで上げて…。
スキリセ、かな。拡張だ固有だ取って、三次職のスキルはほぼ無しでいいでしょう。
ああでも対シールダー職用にガジェットはありかもしれんなあ。どうでしょう、あの辺は。


続きまして、
暫くのんびりとお話していると、またももう一人ご友人様がログインしまして、
ささやきパーティ招待決闘場に出没、と素晴らしい流れ技で会いに来てくださいました。

勿論決闘申請しました。


イメージ1035


おっと……。
フ、まあまあ。皆様落ち着いて下さい。
この戦績には一つトリックがあるんです。いやあね、実はこのマップ…。

個人申請で最も要らぬと密かに囁かれる…火山マップでの決闘だったんですね。

そう、つまりこの結果は仕方ない。
ね、無理だよ。安眠とか来るし。ね、ガマとかなら私の圧勝でした。はい、リベンジです。


イメージ1036


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やったね!復帰後初勝利です!やりましたね!
マップはガマでした、まあ接戦でしたけど…勝ちは勝ちです。やりましたね。

PV三強の一つであるミンストレルもこの程度か…フ、これが私の力ですよ。
まあこれ、ハンデ貰ったんですけどね。ギター無しっていうハンデを。(*´σー`)エヘヘ


その後は再びパーティの方お誘い頂きまして、
会話し易いようにかな。とか何とか思っていると普通にPTPVへと拉致(; ・`д・´)
全くの予想外でびっくりしました、あれ、何だこのウィンドウ!?どうやって消すの!?みたいな(笑)

2.3分待った辺りでお相手様ご入場!
マップは宇宙でPT構成は全く同じ、レベルも大差無し。

(ΦωΦ)フフフ… これは俺の本気を見せるしかないな。


イメージ1037



2010622300046_20100910130453.jpg


いや。
正直予想できてましたけどね、こうなるって。ハイ。ええ。
決闘前にですね、作戦を立てたんです。PTPVはコンビネーション大事ですからね、作戦を立てたんです。

名付けて 「ライオンさんが安眠使って俺が5次当てる大作戦」
完璧です、パーフェクト。確実にキルを稼げる…5次スキルは任せろ!

とか何とか気合入れてたんですけどね、いや…。
安眠って打ち上げ使うとダウンするんですね。
いや、すみません。何かもう。し、知らなかったんだもん(∀`*ゞ)エヘヘ


そういや相手の銃さんは5次使ってなかった気がするなあ。
ていうか三次職のスキルも使ってなかったような…固有特化なのかもしれませんね。
基礎攻撃力を上げて確実に起き攻め拡張入れるタイプかな?私もそういうの大好きです。

そして俺がぼこぼこにされてる間、ライオンさんは的確に5次入れて見事一位…。
いや、俺は本当ぼこられてただけなのに。何故か勝利でした、意味不明ですね。



決闘後は皆様とで少し会話もしつつ、
周りでプリキュア大変身が相次ぎましたのでカッコイイ!いいなー!とか言ってたら、


イメージ1028


何とナミネさんが期間限定ですから、と一つプレゼントして下さいました。
いやあありがとうございます。これは嬉しいですね、超欲しかったんです。でも残高16LPでしたから…。


イメージ1031


(´∀`*)ウフフ
オレンジ髪の方を頂きました!
周りでは青髪の方が好評でしたけどね…。

オレンジ髪は…


イメージ1034


何か口が不評との事でした。



いい時間でしたのでこの辺りでお先に失礼しまして、
当初の目的であったウガウガ石斧を、皆様のアドバイスを基に価格設定、一先ずは200M/250Mで出品しました。


イメージ1038


う~ん。
どうでしょうね、まあ売れなければ売れないでいいかなあ…とは思います。
小判投げるなら最大ダメージの方が良いような気もしますし。体力はどうなんだろうなあ、うん。

しかしウガウガがここまで値上がりしているとは…驚きましたよ、本当。


追記でコメント返信です。

 more...

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。