06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
さらばローグマスター

さて、こんばんは。

最近はまた…一段と寒くなってきましたね。
季節の変わり目、という事で何かと体調を崩しやすい時期です。
皆様風邪など引かぬようお気をつけ下さい。予防が大事です、予防が。

十二月に入ったら私も暖房器具つけるとするかなあ…。
今はまだこたつ布団と絨毯だけ敷いた状態でしてね、朝が辛いんですよどうも。



それでは。
本日は手早くプレイ日記の方移らせていただきます。

と、その前に一つ現状報告でもしておきましょうか。
プレイ日記には絶対すると思うんですけど、今のペースじゃ今月中にお知らせできそうにありませんのでね。
一気に飛ばしでもしなければ追いつけそうにないな…まあでも、ネタがあるってのも幸せな事かもしれません。

ではまず一つ。
メインキャラクターのブレイダーを削除しました。

メインキャラクターといえば少々語弊がありますか。
一番最初に作ったキャラクターですね、キャラクター選択画面の一番左端に居るキャラクターです。
LVにして126、キャラクター作成からのその期間三年と八ヶ月、β時代からの古いキャラクターです。

その思い出を語ろうとすれば、とても一記事には収まりそうにありません。
今では考えられないようなフレンドの数、全てが初々しかった狩場。皆で倒した式神番犬。


ラテール復帰の理由としてもブレイダーですよ、ブレイダー。
二次転職が実装されていると小耳に挟みましてね、もしこのキャラクターが居なければ復帰してません。

なので個人的には一番大切なキャラクターでした。
きっと皆様はガンスリンガーの方に一番印象が残っている事と思いますが(笑)
それでもね…今回削除に至った大きな理由としてはそりゃあ勿論新キャラクター作成でしてね。

アーティストを。
作ろうかなと、思っているんです。

アーティストですよ。
マエストロじゃありません。
アーティストです。

マエストロはモーション可愛いし強いし楽だしで魅力的ですけど…。
今回の私は唐突にアーティストを作りたくなりました。ただそれだけです、何か目的がある訳でもありません。
昔からこういう直感は大切にしているんですよ、何だかんだ長続きするんですね。そういうのは(笑)


そして問題としては削除するキャラクター、でしてね。
私はアカウントを沢山持つ事に抵抗があるタイプの人間ですので…。
削除せざるを得ない訳です。もう少しスロット増やせればいいんですけどね、本当に。

あ、ちなみに抵抗があるタイプと言いましても、
規約がどうとかそういう堅苦しい抵抗ではなく、単純に、ただ単純に幾つも管理するのが苦手なんですよ。

ID毎にジェムだペットだワープクリスタルだ…ID防具とかもそうですね。


そこで今回削除候補に挙がったキャラクターが、
TAKYAとLiensだったという事です。レベルは126と112、職業はブレイダーとモンク。
悩んだ。結構悩みました。一番大切なブレイダーか、それとも全然動かしてないモンクか…。

最終的にブレイダーを消す事になったのは"名前"でしょうか。
個人的にLiensって名前は一番気に入ってるので消したくなかったんですよね(笑)

多分名前が逆だったらモンク消してますよ。
キャラクター名って個人的には超重要です、名前が微妙だとそれだけでやる気が無くなってしまいます。
いや別にTAKYAが微妙だったという訳ではないのですけど。Liens消したら負けかなって思いました。

後は微々たる理由ではあるのですが、
いつかサイキッカーで遊んでみたいのでね、モンクは育てるの大変ですから。それだけですか。


一つのお知らせで随分と行数とってしまいましたが、次いでの報告です。
デュエリストで決闘復帰しました、タイマン限定ですけどね。PTPVはしないと思います。


イメージ1959


その理由としてはですね。
精神集中、ですよ。決闘ポイントで購入できる空中詠唱スキルですね。
お値段何と3000ポイント、常時ポイント貧乏な私には結構厳しい価格設定です。

でも空中詠唱は欲しい!
決闘する予定は無いんですけどね、狩りでもあると便利だと思うんですよあれは。

しかしデュエリストの所持ポイントは僅か1500ポイント、全然足りません。
一方ブレイダーは2000ポイント、でもブレイダーで1000ポイント稼ぐのは大変です…から…。
消す前に上級武器延長カプセルに交換しデュエリストの決闘ガリバーを復活させておきました。

そして一戦だけ遊びに行ったのですけど、
95LVのモンクさんとほぼ互角という哀しい結果に終わってしまいました。

いえ、確かにそのモンクさんは装備も良いし何より操作も上手な方でした。
私は最近殆ど遊んでいなかったし、スキル振りも微妙だし、当然だけど五次も使ってないし…。
互角で当然…?いや、相手は95LVですよ。いや確かに上手かった。その人超上手かったよ。

でもレベル差が70ある時点で私が絶対的有利な事は間違いないんですよ。
それで結果が3-3って…。こんな事じゃあ、精神集中を購入できるのなんて夢のまた夢では…。

という事でやりました。
ええ、しましたよ。スキルリセットを。
精神集中のためにリセットしました。ただ一つ、ただ一つのスキルを取る為に。

3000P溜まるまでは頑張ります。



ではま。
早々にお伝えしておいた方がいい情報はこれだけです。
という事で本日も手早くプレイ日記の方移る事ができませんでしたが、今度こそ以下プレイ日記です。



イメージ1703


さて、本日は前回の予告通りサブクラスに関する記事が多くなるかなと思います。


まずは~。
クエストの消化ですね。
何せ全クエストがリセットとくりゃあね、やるしかない、やるしかありません。


イメージ1709


一先ずはシナリオクエスト、モンスタータワー、適正クエストから消化していこうかなと。
一枚目の写真はお手伝いなのでクエスト無しですけどね、手伝いついでに練習させて頂きました。
なかなか…悪くないですねローグマスターも。140LVにしては十分強い方じゃないのかな?


イメージ1710


転職時に頂きましたスキルリセット本はサブクラスに使ってしまいました。
何が理由だってCAP回復でしょうか、コロシアムに行くならマックス欲しいかもしれませんね。
それ以外では化刀切っただけかな?決闘では強そうですけどね、あれ。


イメージ1717


シナリオクエストはジョアン以降倒す必要があるようでしたので。
丁度サブクラスに転職していた友人を誘って二人ジョアン、フェニックスへ。
ジャッジメントカッコイイですね羨ましいです、私もいつか転職させないとな…。

ちなみに一番お気に入りのモーションは秘技暗器です。スクリーンショット見たら大体このモーションでした。


イメージ1720


速移はブレイダーの移動術みたいで使い勝手いいですね。
ダメージは微妙そうなので1止めですけど、1は取って損無さそうです。


イメージ1725


続いては息抜きにルーインで上級へ。
159LVに上がりました、ローグの為に涙稼がないと…と。そういう理由でしたね。


イメージ1727


そのローグも中級ソロでレベルアップです。
アトランティスやヴァルハラ辺りのクエストが多いので比較的楽に上がりましたね。
シナリオもまあ…ええ。フェニックスの羽クエストは良かったかな、それ以外は何とも。


イメージ1728


そういえばクエスト消化中に気づいたんですけど、リコがノックバックするようになってますね。
他のノックバック無効MOBもするようになったのかな?もしそうならありがたい事です。


そしてコチラも前回予告しておいたのですが、


イメージ1737


昔懐かしの友人が一人復帰して下さいました。
実に一年振りになるのかな?ギルドプラント実装した辺りで休止していた方です。
Shadyって誰やねん、って方に判りやすく言うと50¢さんですね。ご存知の方も多いんじゃないかなあ…。

彼も暫くお仕事の関係で外国の方行っておりましたので、
私と同じくコロシアム?三次転職?何それ?状態です。

という事でサブクラスで転職クエストご一緒してきました。共通クエストは復活してますし一石二鳥です。


イメージ1744


彼は私と違ってお金持ちなので下級トパーズコイン箱を買い占めていただきました。


イメージ1759


そしてソラさん発見です。
一対一で話した事や一緒に遊んだ事は殆ど無いと思うのですが、何故か他人と思えない不思議な人です。
共通の友人が多いからでしょうかね…50¢さんにメルルさん、後飛びステさんとか…(DB談義しただけだけど)


イメージ1753


その後は少し暇が出来ましたのでソロ上級竹でレベルアップ。
160LVです。遂に来ましたね大台です、デュエリストとも4LV差になってしまいました。

少しして彼も戻ってきましたので、飛びすてさんも誘って頂きましてコロシアムへ。


イメージ1760


う……


イメージ1766


と思っていたら、ギルメンの友人様が意外にレベル上がってましたのでお誘いして…。
四人で上級コロシアム、行ってきました。いやはや気楽でいいですね身内でのコロシアムは。
野良だとミスる度にめっちゃ謝ってますよ俺。心の中で。一時間に五回は土下座してますね。

その身内コロシアムも一時間終えて、一時解散となりましたので謝りまくりの野良コロへ。


イメージ1773


するとまたもや素敵な出会いと遭遇しました。
本当世間は狭いですね、世間っていうかコロシアムですが(笑)
ありがとうございます!私も訪問リスト覗く度に逆訪問させて頂いていますよ!


イメージ1774


そしてレベルアップ、161LVです。
後1LVでシナリオクエストがありましたね、サイアムだったか、ジャック?そのどっちかです。

次いでは彼も連れて上級コロシアムへ。


イメージ1778


丁度レベル帯が同じで良かったです。
ローグマスター育てずにルーイン育てる事になったのはこの方の影響が大きいでしょうね…。
友達の居ない141LVと友達の居る161LVでは後者の方が上がりやすいんですよ、本当に。

いやまぁ友達の有無関係なく141と161なら後者の方が上がりやすいかもしれませんけど。
145と161なら145の圧勝ですね、はい。上級コロシアムは偉大です。


さて、それでは本日はここまでで。
次回はそうですね…どうしましょうか、一つ言っておくとローグマスターはもう出てこないと思います。
強いと思うしレベル上げれば決闘楽しそうだとは思うんですけどね、防具無いのが辛いかなあ…。

という事で次回は!


平均154LVで向かう上級奥
スキルリセット、幸運キッカーに
装備強化。上級アメ短剣に夢を見る


の三本です!
段々サザエさん的なノリになってきましたが結構楽しんで書いてます。
またね!

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:3   trackback:0
[ゲーム
混雑との闘い

こんばんは。

お久しぶりです。
実に、一週間振りの更新となってしまいました。
正確には八日振り…でしょうか。兎にも角にも、少し間が空いてしまいましたね。

不定期更新とはいえ、ダイジェスト風だ何だと更新頻度向上を匂わせておいた上でのこの体たらく…。
申し訳ない、ただ申し訳ないです。いやね、更新はしたいんですよ。超したい。めっちゃしたい。

でもね。
この…膨大なスクリーンショットの量、これを見るだけでね。何ていうかね…もう、


明日頑張ろう。

そう思ってしまう。



っていうのはまあ冗談ですが(笑)
いえ、あるといえばありますよ。こういう理由も。まあ二割程度ですけど…うん、編集面倒ですからね。

実際のところは、リアルの方が忙しかったと。ただそれだけです。
主にお仕事の方でですね、ちょっと出勤日数から労働時間まで多くなっていたものでして…。
中でも辛いのが中抜き勤務、その名の通り中を抜いた勤務です。要するに朝と夜。昼だけ自宅。

これがもう…本当にだるい(笑)
朝早く起きて出勤、昼頃に帰宅、夕方頃に再出勤し、十時頃に帰宅。

しかも毎週水曜日のメンテナンス日とかは本当に地獄、プレイする時間皆無です。
何せ昼に帰ってきてもメンテナンス中ですからね、メンテ終わるまでにまた出勤しなきゃいけないし…。
夜に帰ってきてもご飯やお風呂で時間は殆ど潰れてしまう。最早更新の為に使う時間などありゃしない。

それ以外でも実は女性関係で再びトラブルに巻き込まれていまして、
まあ…色々ありました。特に面白い内容でもないので割愛させて頂きますけどね。


そういう出来事があったから、という訳でもないのですけど、
ちょっと私の中で一つ、変わってしまった。いえ変わる事ができたものもありました。
恋愛観、そう恋愛観です。皆様にもあると思いますよ恋愛観。人それぞれでしょうけどね。

私の恋愛観はそう、
恋愛とは人生において重要なものである、と。
そういった類の考えを持っていました。過去形にしてしまいましたが今でもそうは思っています。

実際ね、まあこれは解ってくれる人もいると思うのですが…活力が違うんですよ。
恋人が居るか居ないかでは。活力が違う。人生のです。生きる気力ってのが違う。

でもまあ、活力ってのは別に恋愛に限った話でもなく、
夢があるだとか、目標があるだとか、やる気、根性、何のその。色々な事で沸いてくるものでもあります。

しかし私には…夢も目標も、やる気も根性も、何もかもがありません。
だからそういう考えになってしまった。恋人が居れば挙げた四点も補える。そう思えたからです。
実際居るか居ないかでは違うんですね、少なくとも後ろ二つは結構補えたりするんですよ、それで。


ただそれは、本当に心の底から、何一つ恥じなく愛してると言える相手が居てこその、ものです。
例え容姿端麗学業優秀天真爛漫血統家柄文句無し、と来てもそうでなければ意味がありません。
そんなものは偽者、ただ周囲に見栄を張る為の偽者ですよ。本当に…何の意味も、ありません。

多分ですね、超絶美人でスタイル抜群なネーチャンが迫ってくきてれたらですね。
今これ読んでる男の人は私含め大概OKすると思うんですよ(笑)ボインですよ?ヤバいでしょ?

でもそういうのって時間が経つと本当、何の色もなく見えるんですよ。
ただ真っ白、そういう存在です。何せ彼女には美しい顔立ちと豊満なボディしか無いのですから。
飽きるよ。美人は三日で飽きるブスは三日で慣れるって本当よく出来た言葉だと思う。マジでそれ。

ただ苦痛。
苦痛でしかありません。



私もまだまだ若いのでね。
年上の皆様からすれば、何を当たり前の事を言っているんだこいつは(笑)と、
そうお思いであるのではないかなあ、と。ね、思います。きっとこれは当たり前な事です。

でも私はその当たり前の事にも気づかず、同じ事を繰り返してきました。
ただ貪欲に、ただ我を忘れて求めてきました。欠けたピースを。

ピースの欠けてしまったパズルは…。
欠けてしまったピースを探し出すか、パズル自体を捨ててしまうか。その二択でしかありません。
未完成のパズルをいつまでも大事にしていては、前に進めないんですね。

そのパズルを別のパズルのピースで埋めようだなんて以ての外。
アホですね、常識で考えて下さい。埋まる訳がないじゃあないですか、絵が違うんですよ。それは。

アホでしたよ、本当に。



私も少し金欠になってしまいましてね。
もうこの人生で別のパズルを買う事はないかなと思います。
何より、心奪われるような絵が無いんですよ。完成させたいと思えるパズルがありません。

手元にあるこの未完成のパズル。
これを完成させてみせますよ。ピースを失くしたのはもう数年前の話ですけどね、見つけてみせます。

絶対に。




さて、失礼しました。
ここまでプレイ日記の前置きです。本当は五行で済ませるつもりでした。
昨日今日は休日ですのでね、たまにはゆっくり…長々と、書いてみました。

という事で予定通りサブクラス転職記事、今回はその辺りになるかなと思います。
記事の更新につきましては凄まじい勢いで遅れています。今現在171LVです。

ルーインが、です。
ローグマスターですか?
ローグマスターは141LVです。


……

さて。
それでは以下プレイ日記です。



イメージ1640


……

結婚してくれ(早速)


失礼失礼。
さて皆様、サブクラス実装の大型アップデート、どうでしたか。
私はまあ…ね、一先ずは追加内容の確認からかな、と様々なところを周っておりました。

エリアスで声を掛けられましてね。
新マップギルド連合、そこでのプラチナさん。彼女の台詞には心打たれましたよ。

この気持ちまさしく愛です。俺もうこの子でいいです。



=====○)д`);.・;゛;ブッ  


イメージ1642


ええ…ええ…申し訳ない。サブクラス転職記事でしたね。


と、言っておいて何だこのスクリーンショットはと問われるとそうですね。
私がこの世で一番嫌いなものを皆様ご存知でしょうか?ええ、恐らく知らないかなと思います。
そうです、それは虫です。ハエとかクモとかそういうんじゃない、虫って存在が一番嫌いです。

あ、そして二番目に嫌いなものが混雑です。
今回はその二番目に嫌いなものが原因でクエストの消化から始めました。


イメージ1646


ついでにログインイベントで頂きましたダーツをポイっと。
見事一等でした。いやね、正直ですね、どうせ一等来ないしな…とその時居たCHで投げてしまいました。
白黒のやつ当たりました。ホワイトスノーだったかな?そんなやつ。即ショップ行きでした。

そして大体の用事も済ませたところで向かった先は…。


イメージ1648


上級コロシアムでした。
157LVに上がりました、やりましたね。


……

あ、サブクラス転職記事でしたか。


イメージ1649


うんうん。




konzatu_iyadayo.png




それでも何だかんだ。
早起きしてですね、毎日六時に起きましてね。頑張ってました。クエストを。


イメージ1658


私は巻物クエストの存在を知らなかったのでまずは本筋からクリアしましたね。


イメージ1666


それ以降は勿論二段階目で詰まりましたので巻物クエストを。
その途中にレベルアップしました、158LVです。いやあ凄いですね。
これ適正の人でしたらクエストが全部終わる頃には2LV3LV上がってそうです。

混雑具合に何度も心折れそうにはなりましたが…。


イメージ1682


西部クエストは巻物含め無事終わらせる事ができまして、
それ以降は南部クエストを進める事となりました。

西部の巻物が一番辛い!って意見が多いようでしたが、
個人的には南部、それもエッグ系列が一番辛かったなあ…と思います。
コボルトはあれ量こそ多いもののそこまで移動する必要が無いんですよね。

一方エッグ系列は本当端から端まで走らされ~…。
心身ともに疲れてしまいましたよ、人も多いしソロだと結構厳しかったな…。


イメージ1686


名誉ポイントに関しましては全て習得書につぎ込みました。
しかし見事全失敗です、それもその筈やたらと低確率らしいですね。
でも能力は魅力的だなあ…欲しい。ああ後決闘する人は名誉でのステータス増加も見逃せませんね。


イメージ1691


そして何とか巻物クエストを乗り越え…。


イメージ1692


職別クエストへ。
もう余裕過ぎてウケましたね。
巻物クエストのお陰で大分麻痺しましたよ(笑)

職別クエストはサクっと終わらせまして、


イメージ1694


いざ転職へ。
装備全部外さないとダメってのがまた面倒ですね…。
しかも私の場合は装備欄全然拡張してないので結構困っちゃったりしてます。


イメージ1696


何はともあれ無事転職しました。

掛かった時間は24時間前後でしょうかね。
結構こつこつやっていたので日にちにすると大分掛かったかな…。
もう二度とやりたくありませんね、銃の転職は相当先になる事と思います。


イメージ1659


天空ドロップはこの四点。

サイキックハンドのみ2OP可能な品でしたので高値で売れましたね。
それとスパイラルソード、飛燕剣も1OP&高耐久でしたのでそこそこな値段で売れました。
タクトは何と3OPでした。Lv2-2-1のね。5Mでした。


後は~。
ローグマスターのレベル上げ、と行きたいところではありますが。

何せ防具がありませんのでね。
一からコロシアム防具を揃える余裕も勿論ありませんし…。
145LVまではお預けかな、と。それまではM装備で持たせるしかありませんね。

ただ武器だけは遠すぎるので作り直しました。


イメージ1700


三本ほど交換したかな?

数値はちょっと微妙ですけどね。
武器が追いついたら11LVでも張ってみるかなあと。
そんな感じに思っていました。当時は。はい。

次回は~…。

ローグマスターでのプレイ日記
昔懐かしのあの人が復帰?
ルーインウォーカー再来

の三本です。
それではまた。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
上級アクセサリーを揃える

こんにちは。

本日も少し時間の方余裕がありませんので、駆け足気味での更新です。
今回は前回予告していた通り、大型メンテナンス実施までの活動内容となります。


イメージ1594


一応、目標であった150LVを達成したという事で狩りの頻度も低下気味です。
新しく立てた目標を達成すべく狩りに勤しむのも悪くないかなあ、とは思うんですけどね。
上記画像を見て判る通りギルドプラントの予定も入っていましたし…そして何より…。

150LVという事で上級アクセサリーを揃える必要がありました。


イメージ1598


毎度お世話になっております。ガンマ君です。
彼は本当面倒見の良い性格をしている方で、私が150LVになってすぐに声を掛けて下さいました。
勿論お言葉にも甘えましてね、手伝って頂きました。ボスコロシアムを。

最悪ソロでやるかなあ、とは思っていたのですけど、
正直一度キッカーさんに手伝って頂きますとね…袋の量が本当違いますので、折れます(笑)


イメージ1596


お陰様で無事上級幸運アクセサリーを三種類、揃える事が出来ました。

全て一発交換にしては結構良い結果に終わったのかな?
ストッキングが少し微妙な感じでしょうかね…後メガネのLV10OPも欲しいかなあ、どうでしょう。

ただま、2OPとなるとオプションリフレッシュで苦労しますのでね…。
一度のリフレッシュに掛かる費用が580Kですよ。580K。58万。
アホかと。数値とか拘ったら軽く100M越しそうな金額です。これは厳しい…。


イメージ1602


と思っていたら、6M程で割とまともなオプションがついてしまいました。
ビンディはもう少し上を目指せたでしょうけど妥協ですね、賢い選択だったと思います。
所持金も壊滅状態でしたからね…まともな人間であればリフレッシュしようと思わないような、金額です。

何はともあれ、無事三種類作り終える事が出来ました。
彼には感謝ですね、これ以上のアクセはまた将来私がキッカーにリセットした時、頑張る事としましょう。


イメージ1606


続きましては上級コロシアムへ。
主にマッスル前ですね、たまに竹前。経験値効率だけで見ると前者の方が明らかに良い感じです。
ドロップアイテムで見れば後者の方が良いのかもしれませんけど、どうなんでしょうね。

ああ、そうそう。
前回の転職記事から見事にスルーしていましたが、スキルの使い勝手はなかなか抜群ですね。

各種銭投げスキルも勿論強いのですけど、
個人的には上級マスタリーの強化が嬉しくて仕方ありませんね。
予想通り乱舞との相性は素晴らしいです。鞘を買っておいて正解でした。

いずれ金銭的余裕が出来た時に+5も買うか作るかしたいなあ…と、
思っております。一発で成功してくれればいいんですけどね、五割か…。


イメージ1610


火炎放射器もなかなかユニークで面白いスキルですね。
ノックバック性能は結構馬鹿に出来なく取っておいて損はないスキルのように思えました。
私は暫く1LVで止めておく予定ですけどそれでも十分強いです。


イメージ1611


と、暫く振りにまた上級狼PTに誘って頂きました。
150LVを超えようとも効率は凄まじい事になっていましたね。
その節は皆様本当にありがとうございました、お世話になりました。


イメージ1619


勿論コロシアムだけでなくクエストの方も随時消化していきます。
鋼の都市クエストは三回までクリアできるので意外と良効率だったりしますね。
どのクエストも簡単ですし。ウォーカーがちょっと面倒ですけどね、沈みますから。あれ。

次いでは再び上級コロシアムへ。


イメージ1620


レベルアップ。
一枚撮り逃しましての155LVです。
相変わらず上級コロシアムの経験値効率には驚かされてしまいますね。

エリーも涙を二つ以上拾う事が出来れば何とか赤字は免れますしね。
転職当初こそ、EPチャージには少し抵抗があったというものですが…慣れてしまえば全力です。チャージ。


イメージ1628


という事で続きましてはヘルズドア。
155LVで出現するシナリオクエストですからね、やらざるを得ない。勿論ソロです。


イメージ1631


その他ロキのクエストなども消化しましてレベルアップ、156LVです。


後はまあ…。


イメージ1632


武器だけ強化しまして。


イメージ1635


目標も達成しましたのでギルドミッションのお手伝いなどを。
フィン20匹も随分と楽になったものですねえ、本当に。

さて。
それでは本日はこの辺りまでで。
次回はサブクラス転職記事になるかなあ…ええ、随分と遅れていますけどね。

それではまた。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
| HOME |
