06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
近況報告です。その2

こんにちは。

大変ご無沙汰しております。
二記事連続で同じ始まり方をしてしまいましたが、それもそのはず。
今回は前回の記事からおよそ十ヶ月空くという大失踪。皆様お久しぶりです。

さて、私も今年の春頃に早くも結婚一周年を迎えたわけですが…。
その間、ブログの更新が滞っていた理由の一つに大きな人生の転機がありました。

それが…つい最近第一子が誕生し、父となった事。
実は前回の記事を更新している時には既に妻の妊娠は発覚しておりまして、まぁ時期的にはまだ人に伝えるタイミングでもないだろうと全く触れずにいたのですが、正直当時の気持ちとしては早すぎるだろうと、驚きましたね、本当に。

ぶっちゃけ一人目はいつでもいいと、授かった時が親になる時だと。結婚してからはいわゆる妊娠を避ける行為はとらずに過ごしていましたが、こんなに早いとは思わず。
まぁ4~5年の内に授からなければ本腰を入れて妊活?に励んでもいいかなという考えでした。

それが結婚してまだ三ヶ月も経たぬ頃、妻から衝撃の一言。「なんかこない」と。
私の第一声はなにが?でした。それぐらい想定していなかった一言でした。

そこからは妻の身体を労わりつつ仕事と家事をこなす日々。
ネットゲームもちょっとくらい出来たらいいなと思っておりましたが、結果的には全く触れず。
一ヶ月パソコン触ってない月も余裕であったんじゃないかな。昔は一ヶ月でパソコンに触っていない日は無いという引きこもりの鑑みたいな男でしたが。

ここ最近は今流行りのイクメンとして日々育児に励んでおります。
もちろんパソコンにはなかなか触れません。空いた時間はもっぱらスマートフォンですかね。
ゲームアプリは今でもぽちぽちと。今会社で遊戯王が流行っているので基本遊戯王のゲームばっかりやっています。

ちなみに子供は女の子でした。
産まれるまではどっちでもいいと思ってたんですけど、いざ女の子で産まれてみると男の子も欲しくなりますね。
二人目、も考えてはいますけど、それは計画的に。年子は大変でしょうし3~4年空けて一姫二太郎が理想っちゃ理想ですかね(笑)

さて、そんな感じであっさりと近況報告でした。
相変わらずブログの更新はローペースになりそうですが、今後ともよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。