08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
神竜イベントの復刻に大歓喜

こんばんは。

本日は久々にウィズの話題でも。


IMG_3449.png


まずは先日ウィズセレパレードが始まりましたね。
過去精霊のリストラと新精霊の追加が行われ賛否両論ございますが…。
私はまぁ、良いかなと思います。最善の方法ではないと思いますけどね(汗)

しばらく課金は控えてきましたが、最近はクリスタルが枯渇しており魔道杯で上位を狙うのが大変でしたので久々に課金。85個x2で170個です。


IMG_3451.png
IMG_3454.png


内140個ほどはガチャへ。
20連&単発で数回ですかね。

20連の方はちょっとイマイチな結果に…。
新精霊やSS精霊が出てくれればいいなぁと思っておりますが…。
現実はそう甘くなく。何とも微妙なラインナップでしたね。

唯一使えそうなのはジライヤとアンジュくらいですかね?
トーナメントではちょっと微妙な感じかもですが…。
回復&シャッフルのジライヤはイベントクエストなどで活躍できそうです。

アンジュはヒカリが居るのでどうかなーという感じですが、
現在丁度六段ですので使いどころがあれば是非、育ててみたいと思います。


IMG_3458.png


単発でも3枚目になるリース、バルブロなど微妙な引きでしたが…。
最後の最後でピノを引けたので満足。地味に回復&変換は水初でした。
今回ちょうどSS進化もしたのでラッキーでしたね。育てておこうと思います。


IMG_3457.png


最後に現在復刻中の神竜イベント。
私当時はプレイし始めて間もなかったので殆ど作れなかったのですが…。
今回復刻されるという事で大歓喜。喜んで進め始めました。

今回の目標はフル覚醒セト一枚とフル覚醒ドグマを二枚。
合計でイグニート28枚プラムド12枚ワイバーン6枚となかなか鬼門ですが…。
何とかいい具合に進んでいます。後はワイバーンだけかな?

また、いつでもドグマをセトにできるようワイバーンはもう少し多めに確保しておく予定。
将来コストが余ってセト二枚積みみたいな事がね、出来るようなるかもしれませんので。
先を見越して確保しておく事はこのゲーム、非常に大事です。半年ほどプレイしていて学びましたね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[魔法使いと黒猫のウィズ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/1004-88175bf8
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。