06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


魔道杯レジェンズ、お疲れ様でした。

こんばんは。


さて、魔道杯レジェンズ。お疲れ様でした。
今回はゴーストが鬼畜だったという事もありましてちょっと疲れましたね。
上位報酬が微妙で助かりました。絵柄的にはちょっと欲しかったんですけどね~。


IMG_3493.png


結果は四日とも2000~3000Pt程積みまして中位報酬までです。
アレクはちょっと微妙ですが、ハゲは四枚あれば覚醒もしやすいですし、いつか使えるかも?潜在能力にパネルブーストがある分エイラより良さそうですしね~。

まぁ今回はほぼ累計報酬だけに絞って遊んできましたが…!
S+ドライアドが二枚ずつ貰えるのはアツい。絶級、大変ですからね。


IMG_3485_2.png


ちなみに主戦場は五段。
せっかく六段まで上げた段位でしたがやむを得ず降段させました。

六段はねぇ…オロチ艦隊を組めていたのでこれはもしやと思っていたのですが…。
パネブやシャッフルの関係で安定せず。ゴーストが強化される前であればまだ通用していたかもしれませんが、ゴーストが強化された今、ミネバ&セト複数積みデッキの安定感には敵いません。
そしてせっかく神竜イベで作り上げたセトですが、デッキコスト的にまだ運用はできず。やむを得ず、五段。

五段であれば手札が充実していましたからね。
コフィ、アメリア、ヴィヴィ、パイロン、デュカークの二色デッキで6~7T安定です。

唯一赤黄赤のパターンだけ2Tになってしまいますが…。
パイロンに火が点く3chain以上であれば1T突破が可能。
運が良ければ6T、悪ければ7Tですね。パネブが少ないのでちょっと事故りやすいですが(汗)

当面は六段突破用にレベル上げですかね。
まぁその前にシラヌイから…ですが。なかなか安定しないなぁ…断絶球…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[魔法使いと黒猫のウィズ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/1014-925aa673
trackback