06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


今年もこの日を迎えてしまいました。

こんばんは。

さて、私先日誕生日を迎えました。
そろそろ、ばりばりの二十代。といった感じですね。

これは毎年の事ですが、やはり誕生日を迎えると焦燥感が強くなりますね(汗)
自分はこのままでいいのか、もっと出来る事があるんじゃないのか。
そんな、解決しようのない悩みをね、常日頃から抱えていておりますから。

しかしま、友人らからお祝いの言葉や、プレゼントなど頂けるのは、嬉しいですね。
意外と皆さん覚えているものでね、一年間一度もメールをしていないような方からもお祝いメールなど送られてきましたり、何とも、ありがたい話です。

ちなみに今年、彼女からのプレゼントは腕時計でした。


mainvisual02.jpg


彼女は学生ですし何十万もするような高級腕時計ではありませんでしたが、それでも学生にとってはかなり高額であろう品。値段は調べていませんが、ブランドや、現物を見る限りそこそこの金額だろうと思います。
仕事柄ぶつけてしまう事もよくあるので、着けるのは少し抵抗がありますが、かと言って使わないのはかなり角が立ちそうなのでちゃんと使わないとだめですね…w

他、毎年恒例ですが手作りのケーキなど。
大変、祝っていただきました。ありがたかったですね。


今年一年は、何を目標に生きましょうか…。

う~ん。彼女も大学を卒業する歳ですし、結婚を意識した転職。が第一でしょうかね?
何とも、茨の道になるとは思われますが、少々火傷するのも覚悟しつつ、頑張っていきましょうか。



関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/1018-ab4ea647
trackback