06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
自動車教習所体験記 終

こんばんは。


さて。
長らく続きました自動車教習所体験記ですが…。
番外編についても一区切りつきましたし、そろそろ締めておきましょうかね。

早いもので後三ヶ月ほどで免許を取得してから一年が経ってしまいます。
大して乗ってもいないのに初心者マークを外さなければなりません…。

免許を取得する前に考えていた通り、私の日常生活に車が入り込む余地はありませんでしたが…。
それでも、とっておいてよかったと思います。お金の問題はもちろん、働きながらという事で時間の問題もございましたが、歳をとればとるほど大変になりますからね(汗)

現在は必要な時のみカーシェアリングを利用するという状況にあります。

と言ってもまだ十回も乗っていないと思いますが…。
三回目だかで友人には頼らず一人で運転してみました。
ちょっと怖かったですけど、焦らず冷静にやれば何とかなるものですね。

基本は彼女の送り迎えや、大きな物を運ぶ際の足代わりにしか使っていません。
カーシェアリングという性質上、駐車するのは料金的に損ですから(笑)

ま、将来車を買うまでに技術が衰えぬよう、時々運転しておこうという形で…。
利用していくことになると思います。頻繁に利用すると、結構お金かかっちゃいますからね。


それでは、最初から最後まで通して拙い文章でしたが、お読み頂いてどうもありがとうございました。
応援コメントを頂きましたり、またゲーム内で一言頂きましたり、大変励みになりました。
今のところ予定はございませんが、また似た記事を書く事になりました際はよろしくお願いします。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[自動車教習所体験記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/1025-b1f9d0d4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。