06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


ウィズセレパレードという事でガチャ30連に挑戦

こんばんは。


さて。
先日からクリスタル割引&ウィズセレパレードが始まりました魔法使いと黒猫のウィズ。
しばらく微課金で遊んでいましたが、今回は久々に少しだけ課金。ガチャ30連に挑戦してきました。

狙いは新精霊のセレサ、ルルベル。そしてパレード限定精霊のリヴェータ。
火と水にまともな遅延が居ないので、そこを補填できれば…といった感じですかね。

以下結果。


IMG_3711.png


IMG_3713.png


IMG_3715.png


今回は比較的レア率が高く、精霊も持っていないものが多かったので当たりの部類ですかね。

というか、何だかんだ一枚はSS精霊が居るので、かなり運が良かったですね。
と言ってもヴィヴィはフル覚醒を一枚持っていますし、イザークは微妙な感じですし…。
ま、セレサ一枚で十分リターンはあったでしょう。これは本当に嬉しかったです。

他、セニアやジグムント、ラエドなど。
個人的に欲しかったカードが多かったのでラッキーでした。

特にセニアは先日リストラされましたイリジンの後継として大活躍しそうです。
あと、ラエドも。絶級ドライアドに持って来いですね。それ以外ではちょっと使えなさそうですが…。

それ以外ではメルマナが二枚ありましたので、これが七段に使えるのならば良い感じかも。
現状七段で戦える戦力が揃っていませんからね。水属性ガチャが来たらやってもいいんだけどなぁ…悩みますね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[魔法使いと黒猫のウィズ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/1031-67810d5e
trackback