06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


初期投資、そう言い聞かせてアスタリアで召喚26回

こんばんは。

本日はテイルズ オブ アスタリアにて初期投資。
星霊石130個…召喚にして26回。
勿論体力回復などには使いません。オール召喚です。

正直、このゲームはガチャの絞りがハンパ無いので気が進まなかったんですけど…。
まぁ初期投資ですかね。ゲームを快適に遊ぶための初期投資です。

出現率3%の☆5は最初から諦めて、☆4PTにするのが目標ですね。
最低でも全員秘奥義持ちにはしたいです。大事ですからね、秘奥義は。

そんな召喚26回の結果を以下まとめ。


1回目:☆3
2回目:☆3
3回目:☆3
4回目:☆3
5回目:☆3
6回目:☆3
7回目:☆3
8回目:☆5 リオン
9回目:☆3
10回目:☆3
11回目:☆3
12回目:☆3
13回目:☆3
14回目:☆3
15回目:☆3
16回目:☆4 コハク
17回目:☆4 ガイ
18回目:☆3
19回目:☆3
20回目:☆4 コハク (限界突破)
21回目:☆4 エミル
22回目:☆4 ルピア
23回目:☆3
24回目:☆4 アニス
25回目:☆3
26回目:☆3


以上です。

最初、7回目まで☆3が続いた時は目眩がしましたけど…。
8回目で☆5の土リオンが出まして大逆転。これは本当にありがたいですね。
その後も☆3が続きましたが、後半怒涛の☆4ラッシュでぎりぎりセーフ。

まさかの同一カード引きでいきなり限界突破してしまいましたけど、
何とか5種類は引けたので、属性を考えながらパーティを組んでいけそうですね。

とりあえず、ルックスの良いエミルは確定で…。
後はスタメンのカイウス君に合わせてテンペスト勢のルピアちゃん。
そして火属性のコハクに、カイウス君とリオンでパーティ完成でしょうか。

ガイとアニスは両方土属性なのでベンチいきです。
リオンとエミルですら土ですからねぇ。属性被りはパネル的になぁ…きつそうなので。
とりあえずはサポートメンバーとして活躍してもらいましょうか。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[テイルズ オブ アスタリア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/1032-3ce63ff9
trackback