06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
いい話だなー。
はい、どうもこんばんは。
今日は土曜日…休日という事で先日購入したタユタマHDはプレイせず。
休日は妹がかなりの頻度で部屋に入ってきますからね…壁側にPC画面を向けているとはいえ万が一見られたら危うい。
"そういう"シーンは長ったるくてよくスキップしているのでほぼ大丈夫ではありますが、普通のプレイ画面でもアレですしね…。
家族のいない平日昼間か夜中に限られますね…

それ+ギルドメンバーのIN率が低くやる気も起きなかった為今日は狩りはせず。
別窓で何かすると言ってもゲームくらいしかないですしね…動画サイトは回線の速度が原因でアウト。
ダウンロードしながらプレイすると異常な程のレスポンスの遅さに。

という訳で、丁度お誘いがあったのもあり今日は決闘に。
決闘は普通に楽しめますからね…フルスクリーンでも。
1v1⇒2v2⇒3v3と3.4時間ほど遊んできました。
ポイントも3000P程増えまして、無事ブレイダーに決闘スキルを買い与える事ができました。
後3500程残っているので、決闘武器の延長も安泰です。
できる事なら、新しいガリバーも欲しいのですが延長代に追われ8000Pも貯まる気がしません。

はい、そしてPTも解散してお気に入りのサイトを見回っていると

【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】

という記事を発見。
VIPのスレのコピペですね、なかなかに良い話です。
最初はただの惚気スレかと思うも、こういう話にはなかなかに弱いです…。

ギャルゲーをプレイしている事を話すと、よく意外だの驚いただの言われますがこういう事です。
何というかこう純愛物語が好きでハマっちゃいました…最近は頻度低めですが。
だからかギャルゲーマーの人とは話が合わない事もしばしば…お勧めのゲームとかも全くやる気しませんしね。
冒頭で言った"そういう"シーンを飛ばすのもそれが理由ですね、興味無いのに無駄に長いんで…。


※ただしロリは除く


[追記]
プロフィール更新。
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/104-6fe7bc19
trackback
