08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
神竜降臨Ⅱの絶焉級でランダムエンカウントする精霊がいるらしい

こんばんは。


IMG_3746.png


さて、前回に引き続き「神竜降臨Ⅱ」を進めておりますが、
どうやら絶焉級において、ちょっとした隠し要素があったみたいですね。

その隠し要素というのが一定条件を満たした状態で遊んでいると、低確率で隠し精霊がランダムエンカウントするというもの。おまけに、エンカウントした場合は確実にドロップしているようです。
なかなか、面白い試みですね。わくわくするので好きですよ、こういうの。


IMG37522.jpg


ちなみにその隠し精霊というのがこちら。

進化スロットを見ていただければわかるように、SSランクで登場しSSランクでドロップします。
スキルは水大幅攻撃力UP&全体回復。後者は残念ですが大幅というのがかなり大きいですね。
七段や九段などで使えるかもしれませんね。これは是非、手に入れておきたい。

しかしランダムエンカウントする為の一定条件と致しまして、
現在最も有力な説がSSランクのアニマをパーティ内に入れていること。らしいので、これは急いで取り掛からないといけませんねぇ…。後ででいいやと思って悠長にアンに魔道書を突っ込んでいましたよ(汗)


IMG_3752.png


ちょっと大変そうですが、早足で進化させていきたいですね。
まだ期間に余裕はありますが、ランダムエンカウントというのが実際どれだけの頻度なのか。
それ次第ではクリスタルを使わないと、間に合わない可能性もありますからね(汗)

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[魔法使いと黒猫のウィズ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/1044-cde35e11
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。