08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
全力でアニマを最終進化。ロドムさんに会いに行こう…!

こんばんは。


IMG_3759.png


さて、ついにiOS版にもVer1.5.5のアップデートが来ましたね。

それほど大きな変化は無い感じですけど、面倒くさがり屋の私にとってデッキ数の拡張はありがたいですね~。ぱっと思いつくだけでも三色魔道書、トーナメント現段位、次段位、イベント用、生贄枠の有無などとてもとても五枠では足りない状況でしたからね。これは非常にありがたい。

また、パネルブーストの演出が追加されるなど、割かし親切なアップデートでしたかね。
パネブの演出については微妙に不具合があるようで、早く修正していただきたいものですが(汗)


IMG_3764.png


さて、そして神竜降臨Ⅱの方ですが、やっとこさね、アニマが完成しましたよ。

本当はもっとゆっくりやっていく予定だったんですけど、ロドムのおかげで完全に狂わされましたね。
A+に猫ウィズを使うというなかなか勿体無い使い方をしながらも各段階ボスの最終進化が完了。
兎にも角にもロドムの出現条件を満たしたかったのです。テュイルの居ない私にとって彼は貴重なはず…!


IMG_3765.png


いやぁ苦労しましたよ、この形式はもう勘弁してほしいですね(汗)

しかしイェルノーの性能がかなり良いのでもう一丁集めに行きたいです。
ホント、進化素材に使うには惜し過ぎる人材でした。頑張って何とか覚醒させていきたいですね。


IMG_3766.png


ちなみにロドムですが、アニマを最終進化させてから僅か三周目で会う事ができました~。

やはり条件はアニマのSSをデッキに入れること、なんですね。
リーダーでなくても良いそうですが、なんとなくリーダーで(笑)

ま、これでもうロドムに会えなくてもいいので気楽ですね。
イェルノー集めの傍ら出現したら覚醒させていくか、という感じ。
全覚醒させる為に集めようと躍起になっていたらストレス溜まりそうなので(汗)


IMG_3767.png


そして噂通りドロップは確定の様子、ありがたい!
後は今日からの魔道杯に備えてクリスタルを節約しておきましょうかね。
今回は鋼鉄の魔道杯、と何やらロボット系の報酬がありそうな雰囲気ですが、さてどうなる事でしょう。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[魔法使いと黒猫のウィズ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/1047-cbb90702
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。