08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
生まれてはじめての映画館

こんばんは。


私、実は先日ね、生まれて初めて…映画館に行ってきたんですよ。


え? ええ。

映画館です。

生まれてはじめてです。


NiAe1igyPCtIMdl.jpg


まじでね、この二十数年間、一度も映画館に行った事がなかったんですよ。
別に特別な理由はないのですが、強いて言えば機会がなかったのですかね。

家族で行った事もありませんし、友達と行く事もありませんでした。男友達と行くのはどうもキモいし、女友達と行くのもデートと勘違いされそうですし、かと言って恋人と行くのは…イヤでした。私会話するの好きですからね。
そういう意味でデート中の約2時間を映画に割くのはちょっと抵抗がありました。もちろん行きたいと言われれば連れていっていたと思うんですけど、たまたま、これまでの人生一度も映画館に連れていってほしいと言われた事がなかったので。

なのでね、先日のラピュタ視聴など含め、DVDなどをレンタルして視聴する事はありましたが…。
映画館に行ったことというのは、これまで一度も、ございませんでした。生まれてはじめての体験です。

もちろん自発的に行くと言い出した訳ではなく行こうと誘われてですが…。
興味がなかった訳ではありません。まぁ一度くらい行ってみてもいいやろ、とはね。
思っていましたからね。行きたいという話を聞いてから、一週間しない内に行ってきましたよ。


main.jpg


人生初の映画館で選んだ作品は大ヒット作「アナと雪の女王」。

結論から言うと非常に良い作品でしたよ。面白かったです。
正直ディズニー映画にはそれほど興味がなかったんですけどなかなか悪くないですね~。

ただ予備知識がほぼなかったので、ミュージカル作品だと知った時は驚きました(汗)
つい、吹きそうになってしまいました。だって、急に歌いだすんだもん…笑ったら失礼だから我慢したけど。
ミュージカル作品は私、合いそうにないですね。だって急に歌いだすもんだから、つい笑いそうに。

……。


でも、良い作品でした。
ネタバレは避けたいので詳しく書くつもりはありませんが…。
なかなか、美しい姉妹愛でしたね。クリストフも、格好良いです。

そして初めての映画館の感想と致しましても、非常に良いものでした。
何より迫力が違いますねぇ。それは画面の大きさもそうですが、何と言っても音響の素晴らしさでしょうか。これは家庭ではなかなか味わえない、映画館の魅力だと思いました。
本当、見たい作品さえあれば一人で通ってみても良いと思うくらい。

今回は非常に良い機会でした。
生まれてはじめての映画館。なかなかどうして、悪くなかったです。




関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
映画館いったことないひとなんていたのかww普通に彼女いるから、よくデートでいくわwww
2014/07/04 00:51 | | edit posted by セディ様
>>セディ様さん
ええ、それがマジで行った事なかったんですよ(汗)
デートでも一度も行った事がなかったです。デートスポットとしてはやはり定番なんですね~(・∀・)
2014/07/04 01:23 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/1050-62306277
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。