06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


錬鉄の魔道杯、そして三枚目の水遅延

こんばんは。


さて、今年も下半期に入りましてぼちぼちね、季節も夏らしくなってきたかなと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年はどうも言うほど梅雨といった感じがしないですね。関東の方はゲリラ豪雨だったり激しい雹が降ったりと何やら異常気象が続いておりましたが、西の方は比較的平和、でしょうか。

雨もね、降っている事は降っているんですけど、何となく、体感的に去年よりマシなようなそんな気がします。
それよりもまだ六月だったというのに度々感じる暑さの方が気になりました。もう夏一歩手前ですねぇ…。
今年も暑い暑い、夏がやってきます。今からモチベーションを、奪われますなぁ…。


IMG_3797.png


さて、それでは少し前の話になりますが、錬鉄の魔道杯お疲れ様でした。

今回は総合報酬のロボットが面白い能力だったので珍しく総合ランキングを狙ってみました。
しかし五段でこれだけ積むのは大変、ツラかったです。もう二度とやらないだろうな…うん。
合計で30個以上は使っているんじゃないでしょうかね?クリスタル。ガチャを回したと思って…と自分に言い聞かせながら頑張っていましたが、それよりもかかる時間、ストレスの方が大きかったかもしれないですね。

しかしまぁその甲斐あってかランキングは余裕の1300位。
ちょっと積みすぎましたが、月曜が仕事の者にとって無難な積み方であったでしょう。


IMG_3798.png


総合報酬はクリスタル9個とノモス。
100位以内でないとはいえもう少し報酬を弾んでくれてもいいのになぁ…。
とは思いましたが、贅沢は言えませんかね。出来ればS+の進化素材とか、ほしかったんですが。

まぁ肝心のロボがゲットできたのでよしとしましょうかね。
まだ使いどころには悩んでおりますがいずれ、役に立ってくれる日が来るでしょう。

後は魔道杯を頑張った自分へのご褒美という事で単発ガチャを数回。


IMG_3799.png

IMG_3804.png


しますと珍しくフレイ&ピノ、共に二枚目を引く事ができました。
フレイに関してはつい先日引いたばかりでしたのでびっくり。
偏りますねぇ。もうちょっと早く引きたかったよフレイは…セレサ含めて一気に遅延が三枚となりました。

後はピノと。回復変換が少なかったので覚醒させずに二枚運用したいですね。
SS化はまだ…保留。素材が足りないのもそうですけど、これで全然優秀だからなぁ…。

後は微妙に足りてない軽減と火属性の遅延さえ揃えば安心なんですがね~。
なかなか難しい。ホント、アウラかルルベル辺りをすっと引ければ良いのですが…。
現実は非常に厳しいですね。むきになって回しすぎてしまわぬよう気をつけなければ。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[魔法使いと黒猫のウィズ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/1052-46a6c118
trackback