06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
大型新イベントとやらに期待。平和なイベントだといいな

こんばんは。

台風も過ぎまして、一層夏らしさが増してきましたね。
私の住む地域では既に蝉がなき始めており、そろそろ梅雨明けも見えてきたかなと思います。
今年も暑い暑い、夏が始まりますね。通勤が少し憂鬱になる…そんな季節です。


IMG_3956.png


さて…。

そしてウィズの方ではサッカー&神竜降臨イベントが終了し…。
クロムマグナ学園のイベントが始まりましたね。当時プレイしていなかったので嬉しい復刻です。
加えてイツキがSS化されるなど、嬉しい追加内容も少々。ありがたいですね。

更に今回は「クリアまで魔力0」という太っ腹なイベントまで開催。
非常に良い試みですね。イツキのSS化だけならば魔力0で可能という事になりますね。

という事で早速SSまで進化させてきましたよ。
各イベントを最上級までクリアするだけで良いので楽チンでした。
難易度も易しめ。非常にシンプルな攻撃をしてくるので、遅延やら軽減というよりも回復や変換などの基本的な部分が重要になってきそうです。

イツキのSSは攻撃力2300からの3回連続攻撃&6T変換なので変換が足りていない人には良さそう。
私はとりあえず取得…といった感じです。使えるといいんですけど、エーテルがどうも勿体無くてね…ええ。


IMG_3957.png


とりあえず今回は図鑑埋めということで各キャラSまで進化させたら終わりでいいですかね。
現在ダンケルが完了し、アキラが回収済み、なので番町を残り三枚集めるだけです。
あとは覚醒が優秀なペンギンだけ、作っておきましょうかね。

前イベントのように隠しキャラでもいれば盛り上がりそうですが、今のところ無さそうなのでう~ん…。
しばらくこのイベントだけだとちょっと暇になってしまいそうですね、と思っていましたが


IMG_3958.png


どうやら近い内に新システムを用いた大型イベントが行われる模様。

それに伴ってテストプレイヤーの募集が始まりました。
何でも協力プレイとの事です。これはなかなか、楽しそうですね。
友達と同時に繋がって遊べる、との事ですので、ランダムマッチングではないのかな?続報に期待です。

私もすぐさま応募しておきましたが、どちらにせよ新イベントの詳細を知ることができるので楽しみです。
リアルタイムで他者と遊ぶ事のできなかったウィズに新しい風が吹きそうです。良い風だと、いいですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[魔法使いと黒猫のウィズ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/1054-f627a653
trackback
