06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


ウィズセレクション&夏休みキャンペーンという事で30連+α

こんばんは。

さて。
本日からウィズセレクション&SSパレード始まりました。
同時にウィズセレ限定の新精霊が三枚と、水Bladerに有効な新精霊が一枚登場。

加えて、10連ガチャを1回する毎に最大3回まで「ハイ・エーテル」が貰える夏休みキャンペーンも実施。


これはやるしかあるまいと。
強力な新精霊達は勿論ですが、まだまだウィズセレ限定で欲しい精霊は沢山いますからね。
その筆頭と致しましてはやはりリヴェータ。未だに火の遅延がアニマ以外居ないというのは心許ない。

という訳で今回は火の遅延、リヴェータ様をお目当てに夏休みキャンペーンで貰えるエーテルの最大限度数である30連を実施。プラス余ったクリスタルで単発を数回。そしてその結果というのが…。


IMG_3961.png




IMG_3962.png

IMG_3964.png

IMG_3966.png


こちら。

ええ、ウィズで遊び始めて早半年以上経ちましたが、
ここまでの爆死は初めてです。初回はまさかの全部緑板というね。

30枚中A以上が6枚という非常に頭の痛くなる結果に終わりました。
しかも出たA精霊の多くがまともに使えもしないいまいちな精霊ばかりです。

とどめに一応は火の遅延でございますプロスペールさんが降臨。
なんと屈辱的。お前にリヴェータ様は100年早いんだよと言われたような衝撃。
うーん、火の遅延とはいえ2T遅延でHP&ATKが2000未満の彼は…どうだろう。使えるのかな。

強いて言うならばSS化で比較的強力になりましたメイヴィスがぎりぎり嬉しいラインですかね。
後はアルビオン。既に一枚所持しておりますが、二枚積む必要のある場面が出てくる可能性を考慮すれば、何とか。それ以外はまぁ要りませんかね。特に通算10枚近くにもなりますツツノカミ様は…。

ちなみにこの後5回ほどの単発でピノ&エイラを引けましたが、
共に3枚目という何ともリアクションのしにくい良精霊だったもので困りました。
ピノはねぇ…どうしましょうかね。三枚運用する場面も…あるのでしょうか。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[魔法使いと黒猫のウィズ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/1055-8e94e6c7
trackback