06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
しばらくガチャは控えたくなるような、そんな衝撃を受けた




僕 「十連引いたら爆死したわ」

妹 「うわぁ・・・全部緑とか・・・」

僕 「お前もやれよ」

妹 「わかった」


IMG_3979.jpg


僕 「・・・」


BsqvSPsCAAAT5V7.jpg


妹 「やった、ヴィヴィだって」

僕 「いや、それより、クオンが・・・」

妹 「雷の回復少ないからフェルチも嬉しい」

僕 「・・・」


妹 「リベンジしなよ」

僕 「イヤや」

妹 「今月ボーナスやったやろ?」

僕 「わかった」


IMG_3970.png


僕 「・・・」
妹 「・・・」


IMG_3971.png


うっ・・・頭が・・・。




さて、こんばんは。
前回の記事に続きまして、非常に悲しい物語がございましたが、私は元気です。
でも、しばらくガチャは控えたいような。そんな衝撃を受けました。まさか二度もA1枚を引くとは・・・。

そういえば昨晩ニコニコ動画にて協力プレイの生放送がありましたが皆様はご覧になられましたか。
私は最初から最後まで見たんですけどもね、いやぁ。意外と面白そうなんじゃないか?うん。
順位毎に報酬が変わるのなら協力プレイというより蹴落とし合いになりそうな気がしなくもないんですけど、とりあえず面白そうだとは思いました。あの3Dグラフィックは気になりましたけどね・・・。

他、ジェニファーの大冒険復刻&SS進化など検討していただけるなど、色々良い情報も聞けました。
そして鳥居みゆきさんが意外とガチのプレイヤーだった事に驚きましたね。早速フォローしちゃいました。


IMG_3978.png


しかしそんな面白そうな協力プレイですが先行テストプレイの抽選は残念ながらはずれ(汗)
まぁ仕方ないですね。当選された方々のご感想を楽しみにお待ちしておく事にします。

ちなみに本日、この抽選発表の他にいくつか追加がありましたね。
その内容と致しましては進化素材の魔力調整、雷ガチャのスタート、そして何より魔道書の絶級追加ですね。


IMG_3977.png


消費魔力が40と大きい代わりにドロップは確定でSランクですかね。

絶級というものですからS+を期待しちゃった訳ですがまぁ、悪くないですね。
この画像では4枚ですが、最高で6枚取得できるパターンもあるので非常においしいです。
しかしながらその分敵も協力ですので、普段より気を引き締めて挑む必要がありそうですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[魔法使いと黒猫のウィズ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/1056-f3c76202
trackback
