06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
今回の魔道杯は血を見そうだ

こんにちは、お久しぶりです。

少し間が空いてしまいましたが至って健康です。
私がネット上に出没しない=病気と思われがちな現状に少々引っかかりは覚えましたが、地味にTwitter上では出没していました。しばらくはブログ更新通知専用と化していたTwitterアカウントですが、最近になってやや復帰気味です。

で、ネット上に出没していなかった理由につきましては、以前少しお話もさせて頂きました転職の件について現在職場で話を進めておりまして、最近は引継ぎ業務に追われている次第です。
それに加えて転職活動やちょっとした私用、他、外に出る必要のある趣味が増えたことなど多数の理由含め、少々ネット離れした状態にございました。

ネットゲームにつきましても現在遊んでいるものはなしです。
強いて言うならば、友人に登録方法を教えるついでにタイ運営のエバープラネットには遊びに行きましたが…。
遊びに行くというよりは覗きに行ってみたというのが実際のところですかね。

この登録方法などに関しましては先日記事にしました"GrandChaseUSA"のように一つの記事として登録方法を解説してみたいと思います。


IMG_3990.png


さて、そこで現在何してんのと問われましたら、やはりゲームアプリ一択ですかね。
遊んでいるゲームは相変わらず「魔法使いと黒猫のウィズ」と「テイルズオブアスタリア」。

いやね、正直ゲームアプリなんて一ヶ月もすりゃ飽きるだろうと思っていたんですけどもね…。
やっぱり最近のはすごいですね。全然、楽しく遊べています。ゲーム業界の進化を感じますね。
まぁ運営形態などに何かと不満も溜まってはいるのですが、それに関してはどこでも一緒ですしね。

今はウィズ内にて魔道杯が行われておりますのでそちらに全力です。
今回はクロム・マグナ学園イベントの一周年記念という事でクロマグ精霊が報酬となりましたね。
ビジュアル的には大変、魅力のある精霊たちです。能力的には微妙ですが一通り集めておきたいですね。


IMG_3994.png


しかしながら前回に比べ更に跳ね上がったボーダーで初日は5000位以内には入れず…。
上位報酬を逃すハメになりました。クリスタルも10個ほど使っていたので結構ショックでしたね(汗)

今回はとりあえず二日目で確実に上位報酬を手に入れまして、後はのんびりしましょうかね~。
28日からはクロムマグナの新イベントの開催が予定されていますので、クリスタルをちょっと節約しておきたいと思います。

また、29日からは全員参加できる第二弾のレイド先行テストがございますので、
そちらも非常に、楽しみですね。このゲーム初のリアルタイム協力プレイです。今から期待しています。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[魔法使いと黒猫のウィズ
comment
タイ鯖のエバプラも8月で終了です
自分の思いいれのあるゲームが終了するのは残念ですね
移民した友人達もショックを受けていました
2014/07/30 11:59 | | edit posted by ふゅりる
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/1057-755ef682
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。