08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
カインさんがイケメンすぎるので50連。

こんばんは。

さて、11月も半ばを迎えまして今年も残すところあと僅かとなりました。
最近寒さが厳しくなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は前々から仄めかしてはおりましたが、転職の事で小忙しい毎日を送っております。
本来ならば秋口には他所に移りたいところだったんですけど、転職活動を一旦ストップさざるを得ない事情と、また仕事先の人手不足なども重なって、少なくとも年内は抜ける事が出来なさそうです。

色々と考えないといけない事はありますが、ひとまず今の仕事を一生懸命やって、後はプライベート、仕事共に忙しい十二月を乗り切る事に専念しましょうかね~。




IMG_4706.png


という事で話は変わります。黒猫のウィズへ。

先日からウィズセレ&3100万DLがスタートされましたという事で今回も引いてきました~。
回数的には50連+αで合計60回前後になりますかね?金額にして大体一万円ほど。

先月3000万DLで使いすぎたのと、来月は色々とお金が要り様になりそうですので今回は控えめ。
というかこれから先も出来るだけ控えめを予定。とりあえず一回のウィズセレ毎に一万円までにするわ!とハニーに宣言しましたが、それでも多すぎだとしっかり叱られました。

まぁウィズに限らず私はお金の使い方が荒い方ですので、ウィズに限らずね。直していこうじゃないかと。今まで趣味に費やしたお金計算したら、数百万になりますからね。
それら全て貯金しておけば…!とはやはり思います。そんな未来を今から、作って行きたいですね。

という訳で最後になるかもしれませんが以下50連の結果を。


IMG_4706.png
IMG_4705.png
IMG_4707.png
IMG_4708.png


以上。
一枚撮り忘れていたようですが似たような引きでした。

今回新しく引いたのは前回のウィズセレで登場したエルのみ。
ルドヴィカやファム、パイロンなど比較的レアリティの高い精霊も引けましたが、ルドヴィカは二枚目、ファムに至っては既に十枚近く引いているのであんまりありがたみはありませんでした。

それに今回新しく引いたエルは、対象属性を除きリースとほぼ同じ能力なので、
リースのフル覚を所持している身としては、ややインパクトに欠ける精霊です。
強いて言うならば、種族が魔族だというくらい。何とも、残念な結果でしたね。

ねらい目としましては、やはり中二病前回のイケメン"カイン"さんを引きたいところでしたが。
今回はおとなしく撤退します。AC限定精霊が必ずしもクエストに必要でないという事は前回と前々回証明されましたからね。それにダメージブロックの解除というのも少し、扱いづらいし。

以降は、ガチャを引きたくなったらちまちま単発で我慢していきましょうかね?
無論、いつまで続くかはわかりませんが。それに関してはまあ、ご愛嬌という事で。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[魔法使いと黒猫のウィズ
comment
年末は転職したくても出来ませんからねえ
会社が離してくれない
新しいところ決めてからやめると言う人にとってはきついです

けどお金で楽しみが買えるならそれもありだと思います
趣味に投資したと思えばね
自分もつき3000円はドラクエに使ってるんで
月々の定額+倉庫拡張代
2014/11/20 09:24 | | edit posted by ふゅりる
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/1069-826d06ca
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。