06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
クーラー取り付け。
はい、どうもこんばんは。
最近本格的に暑くなってきましたね、ちょっと油断した隙に。
夜になれば外は涼しいけれど、家の中は変わらず蒸し暑くて辛い辛い。
今のところは扇風機で我慢しているのですが、そろそろクーラー欲しいですね…。

自分の部屋はクーラーと言いますか…こう設備自体が無いんですよね。
去年の夏は扇風機で我慢していました…というより家に居ないことも多かったので特に不自由は感じず。
今年は親が気を遣ってくれているのか、クーラーの取り付けをしてくれるとか何とか。
壁に穴を空けたり一からの工事になるようでお金も掛かるだろうに…。
今は無職という事もあり、全力で断ったのですが結局は変わらず。
ありがたいけれど申し訳ないなぁ。

ま、あまりに部屋が暑いとPCの方も心配ではありますし
何より部屋に虫が現れにくくなるなら万々歳。
虫なんてこの世から消え去ればいい


しかし暑いと思えばもう6月中旬ですね…。
仕事をしている時も時間が経つのは早かったけれど、いざ無職でも時間経つのは早いなぁ。
前の職場を辞めて2ヶ月程経ちましたか、お金にも不安はありますし仕事を探してはいるも見つからないですね。
介護や薬剤師の募集は沢山あるんですけどね…資格ないんで駄目ですが。

何故か最近はどんどんと月日が経つのを早く感じ、少し複雑な心境です。
一人別の道を選んだ事…自業自得ではありますが、時折妙な焦燥感に駆られます。
一足早く社会に出た事は後悔していませんが、もう少し学生として楽しんでおくべきだったなぁ。
あれから何年…同い年の子達は今何年生だなぁ、等と考えるとどうも現実感がなかったり。

実際学生だった頃はとても長かったように思いますが、いざ外から見るととても短い3年間に見えますね。
それとも歳ですか…歳をとると「一日が長く一年が短い」でしたか。

後悔先に立たず、と言うように後悔はしたくてもできませんけどね。
それだけでなく友人・恋人関係や仕事・学業に関する事など後悔したい事は山ほどありますがw
うーん、人生ってむずかしい。


そして話は変わってこちらの記事。

学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」

陵辱系だけでなく学園モノ等にも規制が掛かるとかなんとか。
まあ、エロゲが規制されても別に痛くも痒くもないんでそこはともかくとしても…。
この流れはゲームやアニメ・漫画も規制の流れになりそうで恐ろしい。
それだけ危惧してます…ほんと困るなぁ。
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/117-85c114af
trackback
