06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


不思議。
はい、どうもこんばんは。
先日…いや昨日、一昨日かな?
解りやすく言うとちょうどこのこの日記を書いた翌日の話です。
半年前に別れた彼女から、久々にメールが届きました。

こういう日記を書いてしまう時は大体気分が滅入っている時だったりします。
ご機嫌斜め…イライラ…というとまた違うのですが、もやもやして気分が優れない、と言いますか。

前の時もそうだったけれど、気が滅入っている時に限ってその子から連絡がよくきます。
さてはこのブログを覗いてるんじゃないかと(笑)

結構助かってはいるのですが、本当に助かってしまっていいのかなぁ。
それは甘えじゃないのかなーとかつまらない事を考えたりも。
特に愚痴をこぼしたりしているわけではなく、普通に会話しているだけですけどね。

が、今回はメール内容が凄くよく解らない内容でして…
悩みが1つ増えたような、そんな気はします(笑)
やけに遠回しな内容でしたので、何かあったんじゃないかと少し心配ではあります。

しかし、それが気になってしまうのも未だに気持ちが残っている証拠かもですね…。
悪いのは全部自分なので、本当に今更な話ですが(笑)



さて…ラテールの方は昨日の夜中、V二刀+8を見事に破壊してしまったので
腹いせ、ストレス解消…と言うと違うような気はしますが、狩りへ。

SPSCF0769.png

141Lvに。
食べ物の安さが恐ろしくて、随分感動しました。
基本ステータスアップアイテムですら1セット1mしないですね。

SPSCF0760.png

そしてブレでクエスト消化などなど。
ブレは暫くは活動できなさそうです…ショックで(笑)

暫くはガンスリンガーのレベル上げ…のつもりですが明日は少し外出する予定。
LP残高も財布も非常にまずいので、リアル金策してきます。
ついでに、仕事の関係で頂いたミスタードーナツのVIPCARDを使い忘れていたのでミスドにも。
全品20%OFFで何度でも使えるのはおいしいですよね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/119-a2893644
trackback