06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


クーラーの涼しさ。
はい、どうもこんばんは。
先日から、隣の部屋でクーラーを点け始めたようです。
暇ができてはそちらに移動し、涼んでおります…w
クーラーの涼しさはこう、青春の香りがしますよね。
自分以外にもそういう人、いると思います多分。



SPSCF0777.png

ラテールは相変わらず銃での狩りがメイン。
これと言って目標は無いのですが、折角のイベントですしね。
PT範囲拡大が本家ラテールと同じように普通に実装してくれるのなら、とてもありがたいんですがね…。
イベント中はPvに来る人も少なく、1vs1に行ってみてもレベルの低い子をよく見ます。
今日は30分程だけ1vs1で遊んできましたが、よく見る人はあんまりいなかったかな…。

SPSCF0778.png

そして142Lvに。
徐々に時給も下がってきていまして、辛い辛い。
今日、金策含め外出する予定でしたが予定変更で明日に。
というわけで、今日はいつも通り遊んでいたというわけです。

SPSCF0786.png

レベルが上がった後も狩りへ。
70%程貯めて今日は終わりました。
明日こそは外出するのでログインできそうにありませんが、1Lvは上げておきたいなぁ。

そういえば、久々にじゅらちがログインしてきていました。
お借りしていたラビナマントのOPR許可を貰いまして、少しお金は掛かりましたが+28から+31へ!
体力+3と言うと最大HP+19.5のSCKBダメージ約+1ダメージ程。
70m強掛けてまでやる価値はあったのかは謎ですが、なんとなく見栄えが良いのでOK。

SPSCF0789.png

花瓶。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/120-6ccf14d3
trackback