06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


タワー。
はい、どうもこんばんは。
今日は予定通り出掛けてきまして、少し気分転換もしてきました。
故に狩りはせず…。

空いている時間帯に1v1、誘われてPTPvへ。
と言っても少ししかできませんでしたが、土曜日という事もあり絶え間なく人と当たったので退屈はしませんでした。
して、クエスト消化の為に久々にモンスタータワーへ。

SPSCF0791.png


SPSCF0801.png
SPSCF0802.png
SPSCF0804.png
SPSCF0808.png

できれば二度ときたくない場所でした。
課金POT使用は300程、掛かった時間は30分くらいかな?
130Fのボスが無駄に時間掛かってだるい。

今から1h程だけでも狩りをして、今日は寝る事にします。
ちなみに明日も明後日も出かける事に…。
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
ドキッ 天狗だらけの大運動会 ピコリもあるよ?!
2009/06/21 13:45 | | edit posted by くろねこ
>>くろねこ
何その…いや何その…っ
2009/06/22 03:49 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/122-ba872ee6
trackback