06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


PTPv大会。
はい、どうもこんばんは。
経験値獲得量+20% & PT範囲拡大イベントも残すところ後1日半。
終了までには145Lvまで上げておきたいところですね…
欲を言えば転職防具を+2にできる146Lvなのですが辛そうです。

今日もいつも通り銃のレベル上げの予定でしたが、思った以上に野良PTが見つからず2時間ほどしか狩れませんでした。
途中で何を思ったのか、V装備の強化で遊び始めちゃいまして…。
Vクロー+9ができました。+10にしようとして壊しましたが。
+9の強化が最近のマイブームです。お金はやたら掛かりますが。

して、貯金も30mを切ってしまったので中断。
相変わらずくず鉄PTの募集は見つからず…見つかってもタイミングが悪く満員だったり。
先日撮影しておいた、サブのモンクでの隼動画の編集へ。



例の如く動画へのコメントは気をつけて下さい。
晒されたら恥ずかしいんで…。
音のエンコードに失敗するわ再エンコ食らうわで地味に時間が掛かっちゃいました。


さて…そして今日の日記のタイトルなのですが。
オークション前で座っていると、友人のメルセラさんからささやきを頂きまして…。
どうやら、次の土曜日にPTPv大会とやらを開催するそうです。

PTは基本的にシャッフルで決め、賞金等は一切無しでの交流目的とのこと。
小さな桜貝wikiの方に参加者リストがある、との事で少し覗いてきました。
全く見ないような人から、手強い方々まで…沢山集まっていてびっくりです。
賞金も無いから気軽に遊べますし、次の土曜日が楽しみだなぁ。
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/124-f067d8ea
trackback