06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
恥ずかしい恥ずかしい。
はい、どうもこんばんは。
今日は少し早めに目が覚めまして、たまには一人でお出かけ。
一晩寝ても、昨日のテンションの下がった状態が治らず気分転換もしたかったので!
ちょっとした買い物やゆーっくりできるところに行ったりと結局4.5時間ほど。
昼過ぎに帰ってきてからは少しお昼寝…するつもりが4時間ほど寝てしまい起きると夕方の5時でした。

そして少しFEZで戦争してきまして、良い戦場も無くなってきたのでラテールの方へ。
と言っても、やりたい事も無いのでタイマンの方へ直行。

先日の記事で言った通り、30分間6戦する予定ではありましたが気分が優れず中断。
丁度友人と会話していたので、お誘いして2v2の方へ。
その後、数人入ったり抜けたり入ったりで4v4に。

SPSCF0840.png

楽です、楽。
3v3や4v4だと、タイマンや2v2に比べて気を張る必要が無く気分的に楽です。
手強いPTだと集中しますが、自分の周りはありがたい事に上手な人ばかりで助かります。
最近は適当に遊んでても、起き攻め拡張が8割は入るようにもなってきました。
慣れって大事ですね…起き攻めノワールは相変わらずだめだめですが。

また気分が戻ったら1v1頑張ります!

ああ、そういえば今日一番最初にお誘いした友人の方がなんと自分のブログの読者でした。
ブログにしか書いていない「一日30分6戦」について口を滑らし、まさか!と(笑)
どうやら随分前から覗いてくれていたようで、恥ずかしい恥ずかしい…。

身内にしか教えていないこのブログですが、どうやら検索で一番上にHITするようで…。
と、いう事は今まで普通に見られていたという事でしょうか、めちゃ恥ずかしいです。

して、暫く振りにアクセス解析を覗いてみることに。

WS000121.jpg

ぎゃーごめんなさいごめんなさい、昨日一昨日の記事ですね。
ややこしい事この上ない。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/132-beccb81c
trackback
