06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
ねむたい!
はい、どうもこんばんは。
今日は朝から晩までずーっと睡魔に襲われ続けていました。
自分はお布団に入っても眠りに入るのが遅くて、1.2時間掛かる事がよくあります…。
その上夜中4時頃に何故かインターホンが鳴り、それから3時間眠れず!

01:00 ベッドIN
02:00 就寝

04:00 インターホンに起こされる
07:00 就寝
08:00 登校準備中の妹に起こされる
11:00 就寝
11:30 友人からのメールに起こされる
11:50 就寝
12:10 起床
13:00 外出

……。
4時間も寝てない、寝てないよ!
何だったんだろう、あのインターホンは。
酔っ払いか、悪戯か新聞配達の人の過失か。

しかも、タイミング悪く昼過ぎから友人と遊びに出掛ける約束をしていました。
結局7時頃に帰宅、晩御飯を食べた後に2時間ほど仮眠。
それでも眠たいです!ずーっと眠たい。

あ、そういえば途中マクドナルドに寄ってみたらチキンナゲットが100円でした!
携帯のクーポンで他も幾つか安くなりましたし、得しました。
せっかくなので、妹にもお土産をと買って帰ったにも拘らず
第一声が「ありがとう でも死ね」でした。
なんなの反抗期なの

して、帰宅後寝るまでの間にラテールの方へログイン。
今日こそはタイマンをと、いざ決闘場へ。
が、2戦するも気分が優れず中断、仮眠へ。

目が覚めた後もタイマンの方へ。
しっかり4戦して、本日も30分6戦頑張りました。
魚6(両手3槍3)…と銃のいない珍しいタイマンでした。

して、1v1で遊んでいるとごっちさんに2v2の方に誘われまして。
今日も1時間ほど一緒に遊んできました、強いペアがいっぱいで楽しかったなー。

その後は3時頃まで友人とFEZ、本日のメンテナンスでの短カス強化で動きやすい動きやすい。
ハイドの移動速度とパニの攻撃速度アップはでかい!
ヴァイパーが若干死にスキル化したような気はしますが、移動に目を瞑れば使えますしね。


ぐー眠たい、とても眠たい。



関連記事
Posted by TAKKYA
comment:3   trackback:0
[雑記
comment
ヴァイパ試してきたけども、とりあえず
移動×(鈍足時のみ○)
初動△(他の場所クリックして外れる時があるならそのまま餌になる)
敵追い◎(瀕死で逃げてる敵、前のヴァイパだと敵の位置までしか行かなかったのだが、アプデされたのは固定位置になり、相手にしっかり届く。)
判定△?(何処でも使えるようになったお陰で2体に当たるとかいう事があるとの報告があるが、実体験してないから何とも言えない。)

とりあえず逃げる事において劣化したものの、攻撃やらキル取り、パニ避けは大分難しくなったみたいだわ。

パニ避けるには相手のハイド先に発見してステップしないと無理だと思う。

わざとハイド前に立ってステップしてみたが声聞こえてからじゃ大概死んだ。
とりあえず硬直な子狙えば100%hitするようになったから多少の硬直でも積極的にパニ出来るね。

あと、個人的に気になった点は、大剣のランペが無駄に強かったんだが、強制のけぞりが消えたお陰で、最後の悪あがきにランペ(回転攻撃)されてもパニやらなんやらが当り無事倒せるって所かな。

だがまぁ、未だに大剣の強さ変らず、短スカだけ大幅強化と言ったところだと思う。
2009/06/30 04:23 | | edit posted by くろねこ
俺も眠たいよ
昨日の話だけども・・・

01:00 ベッドIN
02:00 就寝
03:15 蚊の羽音で目覚める

戦闘中

05:30 戦闘終了、無事勝利!
06:00 就寝
10:00 起床

5時間くらいは眠れてるだろうけど、それでも眠かった。
夏は結構好きなんだけど、蚊とか虫が沸いてくるから冬の方が良いと改めて思えた。
2009/06/30 10:42 | | edit posted by アスモ
コメント返信
>>ねこ
キル取りに使えるくらいかー
ハイドパニ強化はされたけども、移動ヴァイパが消えたのは痛いな…。
パニは当たりやすくはなったけど、パニスカ自体が増えて危険すぎるw

>>アスモ
せんとうしすぎ です (^o^)
俺は虫が現れやすい、ただそれだけで夏は嫌いだ!
夏祭りとか海とか大好きだけど虫が理由で夏は嫌い( ゚Д゚)y─┛~~
2009/06/30 22:24 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/133-4dc3da84
trackback
