06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


梅雨終われ!
はい、どうもこんばんは。
今日で6月も終わり、7月ですね。
6月といえば祝日が無いだとか、時期的にだるーい感じがしたり色々あります。
が、最もだめなのは梅雨です梅雨。
遊びに出かけようとした時に限って降る豪雨、おかげさまで雨男の称号をゲットしました。

ついでに、自分は地毛は天然パーマなので辛いのです湿気は。
半年毎に美容院で縮毛強制を掛けてもらい、まっすぐにしてはいますが湿気はどうも。
毛先に癖が出たり、はねたりする事もあって嫌な時期です。

毎年5.6月になると、直毛の人が羨ましくなります。
縮毛強制も一度で1万~2万程は掛かるし、髪の毛も痛みますしね。
強制は4.5時間掛かっちゃうので、かなーり面倒ってのもあります。

でもそれでも半年に一回は美容院に行ってます。
髪型は重要です髪型は。

そう、髪型と言えば。
自分はSSをよく撮る癖がありまして…。
たまに昔のSSを漁っていると、懐かしいものが出てくる事があります。

SPSCF0031.png


きもちわるい


SPSCF0055.png


きもちわるい
ただし隣には天使。

あ、プリリンのことです。

何だろうこれはかなりひどい。
今の自分の姿でさえかなり酷い気はしますが、これは更に酷い。
特に軍帽被ってる方がそれはもうエレガントに酷い。
こんな姿で遊んでいたかと思うとちょっぴりやばい。
こりゃ一部の方々にに気持ち悪いと言われるわけです。

イメージを変えるべく、その内パンクぱっちり目で決闘場に出没してみます。
汚名挽回、名誉返上のチャンスです。
ごめんうそ


さーてさて今日は久々にGrandChaseの方へ。
SNSの方を覗いていると、どうやらガチャが更新されているようで…。
こりゃー使っていないGachaCoin30枚の出番だなーとログイン。

GrandChase20090630_093025.jpg

なるほど…これが新ガチャの景品であるペット。
なるほどなるほど…これはなるほど。
うん、すごい強そう。これがあればPvは有利だろう間違いなく。
ああ、見た目?確かに可愛いね、でも俺は能力目当てだから一緒にしないで?



GrandChase20090630_093012.jpg

結果、エレシスの頭装備と後はゴミ。
まぁそこまで興味も無かったわけだし?余ってたGachaCoin消化できたしOKみたいな。

ぐすん


GrandChase20090630_093519.jpg

そして暫く振りにPVPへ。
都合よくC+サバイバルの部屋が立っていたので遊びに。
ハズレと言えど案外ありかもしれない、この頭装備。

数時間遊んで休憩に。

お次はFEZへ。
昨日、寝る前に回したルーレットで忘却の壷を貰ったのでスキルリセット。
たまには弓もいいかなと、弓にリセットしてみました。
こりゃ前線でも楽でいいなぁ、武器は通常だしエンチャもしてないけども。
友人の若様曰くピアシングアローは使える、という事で更にリセット。
戻すには課金しなければ、という事で暫くは弓かなー。

パンヤの方もVOCALOIDコラボで色々と増えてるし、FEZはFEZで武器やエンチャ、強化等やりたい事も盛り沢山。
ラテは…ペットとワープが買えればいいな、OKOK。
問題はそのお金をどこから出すか( ゚Д゚)y─┛~~

何だかんだで夜まで遊んで、その後はラテールへ。
日課の1v1へ直行、本日は銃2ブレ2モンク2。
結果は5勝0敗。一度イリスされちゃいました。

途中、ごっちさんに誘われまして2v2へ。
今日は何故か賑わっていて、あまり待つ事も無く遊べました。
銃アティ、銃舞ペアには何戦か負けちゃいました。

あ、そういえば一戦だけメルセラさんペアとも遭遇しました。
うーん手強い、今まで戦った事のあるアーティストさんの中だと断然トップです。

そしてそのメルセラさんからささやきを頂きまして、自分のブログをリンクしたいとの事で是非にと承諾。
こちらもリンクしておきましたので、是非覗きに行ってあげて下さい。


続きは月末恒例のアクセス解析結果。


1 ラテール TAKKYA 13 14.0%
2 ラテール TAKKYA 13 14.0%
3 TAKKYA 5 5.4%
4 ラテール takkya 3 3.2%
5 ラテール ジェキル 3 3.2%
6 takkya 2 2.2%
7 ※ただしロリは除く 2 2.2%
8 ラテール pt 拡大 2 2.2%
9 ラテール 優兎 2 2.2%
10 稀遥星 ラテール 2 2.2%
11 5/29更新。 ラテールルビーサーバー 1 1.1%
12 Geforce FEZ 画面 バグ 1 1.1%
13 Liens ※ただしロリは除く 1 1.1%
14 TAKKYA LIENS 1 1.1%
15 TAKKYA ララテール 1 1.1%
16 V武器 OP ラテ 1 1.1%
17 ヴァルハラ水晶 1 1.1%
18 takkya ラテール 1 1.1%
19 30分イベント 1 1.1%
20 V水晶 OPレベル10 ラテール 1 1.1%
21 かずたか ラテール 1 1.1%
22 くず鉄2 ラテール 1 1.1%
23 くず鉄2 右 1 1.1%
24 ジェキル ラテール 1 1.1%
25 ブレイダー ラビナ狩り 1 1.1%
26 メイトス ラテール 1 1.1%
27 ラテール TAKKYA ブログ 1 1.1%
28 ラテール takkya ブログ 1 1.1%
29 ラテール ジェキル 1 1.1%
30 ラテール ブレイダー  LV134 1 1.1%
31 ラテール 源次郎 1 1.1%
32 ラテール 効率 1 1.1%
33 ラテール 優兎 1 1.1%
34 ラテール 仄々 TAKKYA 1 1.1%
35 ラテール TAKKYA ブログ 1 1.1%
36 ラテール TAKKYA ブログ 1 1.1%
37 ラテール takkya pv 1 1.1%
38 ラテール おーさか 1 1.1%
39 ラテール かがみん 1 1.1%
40 ラテール カリスマ ヘアー券  1 1.1%
41 ラテール ガンスPV振り 1 1.1%
42 ラテール ブレイダー OP 1 1.1%
43 ラテール ブレイダー V二刀 1 1.1%
44 ラテール モンスタータワー 攻略 1 1.1%
45 ラテール ヴァルハラ水晶 1 1.1%
46 ラテール 銃  1 1.1%
47 ラテール 銃 飛虎 1 1.1%
48 ラテール 上下右 1 1.1%
49 ラテール 本家 1 1.1%
50 リトルバスターズ ex cg 1 1.1%
51 ルリーシア式 1 1.1%
52 差別の構図は残ったままです。 1 1.1%
53 出口2PT 1 1.1%
54 CLANNAD 規制 1 1.1%
55 タユタマ 1 1.1%
56 TAKKYA ラテール 1 1.1%



TAKKYA検索ありがとうございます。
手抜き記事ばっかりでごめんなさいほんと。


5 ラテール ジェキル 3 3.2%
9 ラテール 優兎 2 2.2%
10 稀遥星 ラテール 2 2.2%
21 かずたか ラテール 1 1.1%
24 ジェキル ラテール 1 1.1%
26 メイトス ラテール 1 1.1%
29 ラテール ジェキル 1 1.1%
31 ラテール 源次郎 1 1.1%
33 ラテール 優兎 1 1.1%
38 ラテール おーさか 1 1.1%

本人様とは全く関係の無いブログでごめんなさい。





13 Liens ※ただしロリは除く 1 1.1%


誰だこんなピンポイントな検索したの。
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/134-b0a59c70
trackback