06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


待ち侘びたこの日。
はい、どうもこんばんは。
今日はラテールがメンテナンスのようで、その間にお出かけ。
その後は少しお昼寝しちゃいまして、目が覚めると夜でした…。
ラテール、後で入らないとなぁ。

そして7月1日、といえばCLANNAD ASのDVD8巻発売日。
DVD自体はそこまで欲しくもないのですが、杏編収録と聞けば買わずにはいられないでしょう。
杏編といえば、俺も過去に似たような事があって何となく好きなんですよね。

そして無事購入、他は放置で真っ先に観てきました( ゚Д゚)y─┛~~
原作に比べてボリュームが無かったり、展開が速いのは22分に纏めているという事で致し方ないですね。
一番大好きな雨のシーンが割とよくできていたので文句無しです。
後は春原のイケメンさがしっかり出ていて尚良し。

前半は少し端折り気味で不安にもなりましたが、後半は良く出来ていて一安心でした。
ラストの告白シーンが外ではなく教室内というのも引っかかりましたが、尺の問題ですかね。
そういう幾つかの改悪部分は気になりましたが、全体的にはよくできていたのでよし。
「あんたの悩みは贅沢なんだよ!」もありましたしね(笑)

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/135-20902374
trackback