06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
世知辛い時代です。
はい、どうもこんばんは。
今日は昨日一昨日に比べて涼しく、過ごしやすい一日でした。
最近はどうもエアコンさんが働きっ放しでしたので、今日くらいはお休みを。
でも、7月にも入りましたしこれからどんどん暑くなりそうですね…。

さて、今日は朝からFEZの方へ。
弓スカウトにも徐々に慣れてきまして、PC与ダメージは平均10k安定してきました。
上手く立ち回れた時は15k、20kと良い数字が出る事も。
今までで一番良かった成績は21kだったかな?

レベルは29まで上がりまして、丁度オフィシャル武器が売っているとの事で購入。
後1Lv上げれば、課金武器+エンチャントで大暴れできそうです!
しっかりした課金武器&エンチャントは、次お金入ってからですね…。

その後は少し外出しまして、家電量販店へ。
それはそう、クーラーを購入して取り付ける為に。
隣の部屋にはあるのですが、ドアを開けているとは言え涼しさ半減ですしね。

が、どうもブレーカーやら何やらの関係で無理らしくウィンドクーラーの方に変更。
これ、窓に直接取り付けるタイプのようなのですが…外に音漏れたりはしないのかな?
ウィンドクーラーの部分以外はしっかり埋めてくれるとの事ですが、友人の話によると湿気やらで網戸に虫が集まって卵を産むとかなんとか。
実際に試してみてから判断しますが、もしそうならば考えないとですね。
この世で一番嫌いなもの、それが虫です。


して、帰宅後はラテールのほうへ。
タイマンの方に直行しまして、一戦遊んで戻ってくると急にPT招待が。

SPSCF0857.png

……。
ええ…。

そう、昨日の見た目変更は結局こちらに落ち着きました。

SPSCF0879.png

どん。
自分でも割とありじゃないかな、って思うのです。
でも、世知辛い時代なのか意地悪ばっかり言われます…。

SPSCF0860.png

そして始まるいじめ。

SPSCF0858.png

SPSCF0859.png

相次ぐギルドメンバーによるいじめ。
そんなこの世の荒波にも負けず、そのまま3v3の方で遊んできました。
別に気にしていません、感性は人それぞれですしね。

でもやっぱりおまえらばくはつしろ



SPSCF0863.png

そしてPT決闘の方へ。
1日30分間6戦タイマンだとか何とか言っていた気がしますが、ほぼスルーしちゃってますね。
明日からまた頑張ります…頑張ります。

途中、待ち時間にさり気なく見つけた発言。

SPSCF0867.png

え?
ちょっと待て落ち着け、何をやらかしてくれてるんですか…。
何このほら、学生時代の好きな人を広められてくほら。
そう、ラブハリケーン。
まさにそれ、広めないで恥ずかしいから!

まあ、カウンター見る限りは大丈夫大丈夫。まだ余裕。
確かに最近になって訪問者が4.5倍に増えていますし、過去の記事をひたすら読んでる方もいらっしゃる。
でも大丈夫、そんなの3.4人に決まっている。
こんなアホみたいなブログにわざわざ足を運ぶ輩はそうはいないはず…。

アクセス解析では個人の特定まではできないし、よくあるスパムだよスパム。
俺のブログはhttpコメント禁止だからな、尻尾撒いて帰ったんだろう。
HAHAHA、スパム恐るるに足らず。

そう、ちょうどその後電話で友人に訪問者履歴について聞かれまして。
「なぁ、Fc2ブログの足跡って相手につけへんようにできる系?」
ふふん、そんなの簡単だよこうやって…。


WS000122.jpg

!?

……。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
えらい来てるんですが…FC2ブログ持ちだけでこの数。
ブログなんて知らねーって人を含めたら何人に覗かれてるの!
こんな羞恥プレイの種を蒔いたあの方には、いずれそっとタイマン申請しよう。

ご閲覧どうもありがとうございます!


さて…遊ぶ事数時間、途中クエストのお手伝いを~という事で2v2。
途中、ウイルスバスター更新しろ!後59日で契約終了だ!間に合わなくなっても知らんぞー!
…と、バスター君がやかましく最小化食らっちゃったりで一戦負け。
リベンジしたかったのですが、一戦すると居なくなってしまったようで無念の負け越し。
ま、よく見るペアでしたしいずれ当たるでしょう。

そして約1時間経ち、その方が戻ってきたので3v3再開。
のつもりでしたが、更にメンバーが加わり4v4へ。

そういえば、新しく加わったその方のみ自分の容姿について意地悪言わない優しい子でした。結婚してくれ
ばくはつ組は見習うべき

SPSCF0871.png

4v4の常連PTとの連戦連戦。
今回は珍しく12勝2敗ほどでした、俺はもれなく寄生です寄生。

本日のベストショット。
SPSCF0870.png

意地悪言う腹いせです、皆さん保存どうぞ。


随分と長い事遊んでいたのもあり、今日は9000ポイントは稼いじゃいました!
地味に伯爵まで後少しー?それまでに良いガリ銃が完成すればいいなぁ。

そう、8000ポイント溜まったので今回も交換。

SPSCF0877.png

Lv4とLv1の耐久201…という素晴らしいゴミでしたが、何とここまで成長しました。
何故最大的中かと言うと、オプションリフレッシュする余裕が無いからです(キリッ
最後のパズルは50%とかなのに成功しちゃって、自分でもびっくりです。
こりゃ今日の俺なら余裕だろう、華麗に12Lvパズルだ。



カァ━━━━ヽ(゚∈゚*)ノ━━━━!!!! 



おっと、そういえば今日は相互リンクを申し込まれたのでした。
是非是非、ゲーム内でもよく知っている方でしたし全然OK。
少しでもリンク先が増えれば、きっと便利になりますからね!

メルセラさんに続いて杏仁豆腐さんです、皆さん是非覗いてあげて下さい。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/137-fd6f1f13
trackback
