06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


忙しい一日。
はい、どうもこんばんは。
一週間も終わり、明日は土曜日…という事で今日は部屋の掃除頑張ってました。
昨日購入したウィンドクーラーの取り付けに、業者の方々がお見えになるようで…。
部屋はそんなに散らかっていないのですが、面識のない方が来るとなると掃除せざるをえません。
あと、窓付近に置いてある本棚3つが明らかに邪魔になりそうなので移動。
引っ越す時かなり大変そう…この量は。

そんなこんなで気付けば夜。
明日は知り合いと出掛ける約束をしていて、早めに寝なくてはならないので今日は少し早めにラテールにログイン。
かと言って、今のやる事といえばお手伝いか決闘のみ。
ギルドメンバーはそんなにログインしていなかったので、決闘の方に行ってきました。

今日はしっかりと1日30分6戦という事で、タイマン頑張ってきました。
が、6戦終えるもギルドミッションで来ていた方やレベルの低い初心者の子とだけ当たってしまい殆ど対戦はせず。
これじゃーだめだなぁとタイマン続行してきました。
すると、随分久方ぶりにとても手強いテンプルナイトの方と当たりました。
MAPは龍京で少し戦い辛くはありましたが、久々に楽しい1v1でした。

して、戻ってくるとPTPvのお誘いが掛かりまして…。
特に断る理由も無いのでお邪魔してきました。

SPSCF0874.png

アティ2銃2という珍しいPTでした。
途中、人が抜けたり入ったりで2v2.3v3.4v4と行ったり来たり!
結局随分長い事遊んでいましたが、シフトが多くて結構疲れました…w
でも、色んな人と遊べて楽しかったなー。
そして日が変わって少しした頃に解散。

が、今日はどうも自分に納得しなかったのでその後もタイマンで特訓。
集中力の無さや、多人数戦が苦手なのはいつもの事ですが、今日はいつも以上に酷い気がしたので!
足を引っ張らないように、しっかりタイマンの方で練習もしないとです。

SPSCF0880.png

そして本日の決闘ガリバー。
昨日、5000ポイントほどまで貯めておいたのですぐに貰えました。
が、見事なまでにゴミですゴミ。
OPR実装されてから5.6回貰ってますが、1回を除いて全部ゴミです!
勿論、このガリバーはOPRを済ませて大小にしてからエンチャで壊れました( ゚Д゚)y─┛~~


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/138-946e9669
trackback