06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
周りを見る。
はい、どうもこんばんは。
今日はちょっぴり早起きしまして、部屋の片付けを。
どうやら、業者の方々はお昼前に来るとの事で急いで。
予想より早く10時半頃には来て下さいまして、30分ほど取り付け工事の為部屋を移動。
ドアの隙間から少し覗いてみたりして、謎の恥ずかしさがありました。

そして無事取り付け完了。
涼しさは良好、さすがに普通のエアコンと比べると劣りますが。
念入りに隙間が空いてないかーとか確認しました、虫とか入って来なければいいんですが!
でも一番の問題は音漏れかも?ウィンドエアコンで塞いでいるとは言え窓に比べると防音できないでしょうし。
ちょうど自分の部屋は玄関の真横に位置してて、窓が廊下側なんですよね!(マンション)
通る人とかに話し声とか聞かれないかなって謎の恥ずかしさです。

して、無事取り付けも完了したという事で知り合いと遊びに。
ゲームセンターや買い物、途中でマクドナルドに寄って喋っていたり。
チキンナゲット100円期間、もう終わってしまったようで残念…。
でもでも携帯のクーポンで90円お安くなりました、かなり得ですねこれは。

その後、外を歩いていると今夜近くの神社でお祭りがあると宣伝してまして。
久々に行ってみるかなと、一緒に居た知り合いを誘ってみたのですが門限が厳しいようで後日に。
女の子とはいえ、今の時代に門限が6時というのはなかなか厳しい親御さんですね…。
自分の親なんて
「出掛けてくるよー」
「おう、二度と帰ってくんなー」
でしたからね、中学1年生くらいから。

そして少し祭りを覗いてきましたが、見知った顔も見つからなく一人だと虚しく感じたので帰宅。
月末は地元の小学校で夏祭りが毎年あるので、今の内に知り合い誘っておかないとですね。

と、いうわけで帰宅後はラテールへ。
まずはギルドミッションの手伝いでジョニー退治へ。
145Lvとなると、以前よりは早くなってて助かりますね。

して、たまには金稼ぎをとガリバー狩りに出かけましたが…

SPSCF0884.png

15分で飽きて終了。
でも所持金も10m切りそうなので考えないと( ゚Д゚)y─┛~~

SPSCF0885.png

そして結局は決闘に。
1v1で遊んでいると、ごっちさんにPTPvに誘われ4人戦へ。
初戦から手強い常連PTと当たりまして、数十連戦してきました。

最近PTPvでは足を引っ張っているような気がしてならないので、実は個人戦で少し練習を。
あんまり遊ばない4.6.8人戦で周りを見れるよう、意識して練習してきました。

その成果あってか、今日はダウン数がちょっと減った気がします!
珍しくずーっと連勝し続けまして、皆疲れてきた辺りで一敗。
そのままPTメンバーの一人が疲れた、という事で今日は解散しました。

それから少し2v2へ。
実は伯爵目前でして、ステータスアップもあるし今日で上げたいなーとごっちさんに付き合ってもらいました。

SPSCF0889.png

伯爵までラスト一戦がマイスターペア!
何かの試練かと思いつつも、何とか勝利。
マイスター怖いマイスター怖い。

SPSCF0890.png



SPSCF0891.png

そして無事伯爵に。
いやー長かった…基本タイマンというのも関係してそうですが、結構掛かりました。
最近はよくPTPvのお誘いが掛かるので、随分早く溜まりました。

伯爵ですらこんなに大変なのに、侯爵になっちゃってる彼が恐ろしい。
それもまた才能ですね…自分に同じ装備・レベル・人脈があっても侯爵にはできなさそうです。
全く同じ環境でも、レベルランキングには載る事すらできなさそうですしね。
そういう集中力とか我慢強さがほしい。
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/139-b8ce963b
trackback
