06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
七夕。
はい、どうもこんばんは。
今日は七夕でしたね、特に何もしてはいませんが。
星に願い事…昔は学校や地域の行事でよくやったなぁ。
地域で集まってビンゴ大会とかね、懐かしい。
短冊に皆で願い事書いたなぁ、「友達といつまでも仲良く~」とか「家族が健康に~」とか。

そしてそんな自分の今の願い事は「お金が欲しい。」
最も恐ろしいのは時の流れですね、間違いなく。

そういえば、今日小耳に挟んだ話によるとAIONとやらがサービス開始したようですね。
友人も数人遊びに行っているようで、どのようなゲームなんですかね。
無料だとか有料だとか、クライアントが30GBだとかPKメインのゲームだとか。
聞いた話は様々でしたが、自分がプレイする事は無さそうですね…。

それはそう、当然の如く3Dゲームだからです。
3Dのゲームは慣れるまで3D酔いが酷いので、軽い気持ちで遊べないのが困りものです…。
お恥ずかしい話、公式ホームページのムービーだけでくらっとしました。


さて、本日は夜の10時頃からラテールの方にログイン。
いつもと変わりなく決闘場に行き、1v1で遊んできました。
今日のタイマン6戦はとても濃い6戦でした、手強いお方が勢揃い。
128Lv銃⇒50¢⇒杏仁豆腐さん⇒50¢⇒140Lv銃⇒125Lv銃 だったと思います。
随分苦戦しましたが、6勝0敗0イリスでした。

その後は…どうしようかと思っていると、数十分起きに数人の見知らぬ方からタイマンしましょうとのお誘い。
11時~1時の間に5名の方と対戦してきました。
たまーに「タイマンして下さい」という方はおられるんですが、こんな短期間に5名は初めて。
皆さん凄く強い方達で、身も心も凍りそうな2時間でした…。

1v1も終えて少し休憩していた頃に、ごっちさんから2v2のお誘いが掛かりまして
少しお疲れ気味でしたが行ってきました。
途中、知り合いの方も混ざって3v3の方も遊んだり。
結局3時間ほど遊んで、人も少なくなってきたので終了。

して、地味ーに増えたポイントで決闘ガリバー交換へ。
Lv2とLv5で耐久236という品…OPRしてエンチャントする作業が始まります。
恐らく壊す事になりそうですが、そろそろ最小数値の良いものがほしいところです。

お話変わってFEZ。
最近やっと30Lvになりまして、先日RINGで購入しておいたオフィ武器を装備。
エンチャントもできるようになり、火力が跳ね上がりました。
これで少しは前線で戦えるようになったのかな…暫く遊んで慣れないとですね。
画面サイズを5:3にしたり、カーソルを羽根にしたりと本格的に頑張ってます。

FE2009070718020291129062.jpg

PC与ダメージ30kくらい行ってみたいところです。
お金入ったら短剣に戻す事になりそうですけどね…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/142-b7188532
trackback
