06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
二度寝三度寝。
はい、どうもこんばんは。
今日はお日柄もよく、とても過ごしやすい一日で…

……

ずーっと寝てました、ごめんなさい。
少しお昼寝をしようと、ラテールのメンテナンス終了時間である午後5時頃に目覚ましをセット。
しっかり5時には目を覚まして、ラテールのアップデート内容をチェック。
特に何も更新が無かったのでFEZ。

の、つもりがそれからの記憶が無い。
途中何度か起きた記憶はあるのですが、しっかりと目を覚ましたのは午後11時前。
合計10時間程のお昼寝でした、仕方ない、これは仕方ない。

と、いう訳で今日は殆どゲームはプレイしておらず。
一応ログインはしておこうかなぁと、ログインしてみると郵便物が届いたとのお知らせ。
オークションは最近全く使っていませんし、何だろうと思いつつポストマンに話しかけてみると

SPSCF0901.png
SPSCF0902.png

友人からこいつが届きました、びっくり。
でもでも、1週間もすれば戻す予定ではあった今の見た目ですが少し愛着も湧いてきまして…。
これを使わせてもらうのは相当後になりそうですね、ありがとう!

他は特にやる事もなし、今日は休むかなぁと思っているとPTPvのお誘いが。
そこからは結局4.5時間ほど…解散したのは夜中の4時頃でした。

流石に夜中になると人が少なくなってくるので、待ち時間の間に夜食を作ったり。
酷い時は30分待っていた事もありましたが、他の事できるのもいいことですね。
途中居眠りしちゃったりね…起きたら決闘中とか( ゚Д゚)y─┛~~

解散した後はすぐに落とし、そのままブログの更新という流れです。
そういえば、やたらとAIONに誘われる事が多いです。
今は無料らしいのですが、いずれ有料になると考えると手が出しづらいなぁ。
月額3000円とアイテム課金で月30000円じゃ結果10倍も安いのだけど、どうも月額料金のいるゲームは高く見えてしまう。
何よりこれ以上遊ぶゲームを増やす余裕が自分にはありませんね…。
1Lvからスタートだとか、このスキルはこういう効果があるだとか…レベル上げをしたり仕様を覚える気力が無い(笑)

そういえば、アクセス解析を覗いてみると見知らぬURLからの訪問者がいまして。
気になったので覗きに行ってみると、リンクを貼ってくれていたようでした。
随分前に会話をした事もありましたので、相互リンクという事でこちらもリンクさせて頂きました。
ちゅ~かろいどさんというお方です、是非覗きに行ってあげて下さい。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/143-22e76eb4
trackback
