06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


久々に遊ぶと。
はい、どうもこんばんは。
久々に遊ぶと、すごく面白いゲームってありますよね。
自分の場合は本や雑誌でもよくある事ですが、今日は少しパワプロ漬けに。

実況パワフルプロ野球といえば随分長く続いているもので、今は15?16くらいまでは出てるのかな。
中でも自分は9が好きで、これだけは売ったり貸したりせずに置いていまして…。
いつの日か必要無いと思いデータを消していたのか、最初からのプレイ。
サクセスモードが懐かしい(゚∀゚)

同じくパワポケの1や2も昔は凄く遊びましたが、ゲームボーイソフトですしどこに片付けたやら…全く覚えていません。
巷ではドラゴンクエスト9の話題ばかりですが、お金に余裕が無いのでこちらはスルー。
というか間違いなく積みそうなのもありますが( ゚Д゚)y─┛~~
惰性でマリオやゼルダ、バイオだポケモンだと購入してはいますが遊んでないなぁ。
昔は毎日のように遊んでいたのに、今や5.6分遊ぶだけでぐったり。
まだ若いつもりなんですけどね…(笑)

して、夜には少しラテールの方へ。
特にやろうと思っていたことも無かったので、日課のタイマンへ。
本日もタイマン6戦、ブレ3銃2舞1の6勝0敗でした。
そのまま今日は落としてしまい、ちょっぴ仮眠。

の、つもりが寝る直前に蚊を発見してしまい寝るに寝られず。
しかも無駄に元気、確実にこちらを舐めた動き方。
一人部屋やリビングで奮闘するも、捕まえられず断念。
あの野郎どこから入ってくるのやら…先日取り付けたウィンドクーラー周辺からでは無さそうなんですけどね。

今のお家に引っ越してきてからは、随分虫を見るようになってきてうんざりです。
マンションの2階だからでしょうか、2階だからですかね。
前に住んでいたところは、5階や13階、4階でしたが虫は殆ど見なかったのになぁ。
高ければ高いほど快適です、窓を開けても殆ど影響がなーい。
虫をよく見る、ただそれだけで真面目に引っ越したいですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
ドラクエ9出たなw
ガングロギャル妖精が出る時点で買う気は無かったけど…。

こっちも蚊ばっかり出るわw
蚊取り線香は効果がないし、
キンチョールも何処に居るかが分からず当てられない
部屋変えるくらいしか対処しようが無くて困る…。
2009/07/13 11:04 | | edit posted by アスモ
コメント返信
>>アスモ
あのギャルは滑ってたよなぁ
それでも随分売れてるらしいがw

わー厄介だなそりゃ
部屋完全に閉めておくくらいしか対処法が思いつかん( ゚Д゚)y─┛~~
2009/07/14 04:39 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/147-abc91065
trackback