06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


何事だー。
はい、どうもこんばんは。
今日は少しこちらの方、天気が不安定でしたので出掛ける予定はキャンセル。
そこで何をしようかと迷っていたところ、昨日1.2時間だけ遊んで放置していたモンスターハンターに手を出してみる事に。
慣れるまで少し時間が掛かり、ジャンプするモンスターや飛び回る蜂相手に必死でした(笑)

そういえば、つい先程FC2訪問履歴を見るとラテール関係のブログを持った方達が沢山訪問して下さっていました。
今日はやけにアクセス数が多いなぁと、履歴を見ると初めて見る方がいっぱい。
中にはPvでよく見る方も数人いまして、少し驚きました。
前と同じように、知り合いの方が宣伝でもしてくれたんですかね…訪問ありがとうです!

色々な人が覗いてくれている中ラテールの記事が少なくて申し訳無いのですが、本日も相当薄い事になります(笑)

さてと、実は今日本棚から本を抜いた時に一枚の紙切れが出てきまして。
漫画などでよくありそうな展開ですが、その紙切れがウェブマネー。
数ヶ月前に購入して、使わずに本棚に直しておいたのを忘れてしまっていたようでした。
ラテールは特に必要無さそうなので、消去法でパンヤの方に。

かと言ってパンヤでも必要な物は無かったので、久々にガチャ回してきました。
なんと結果がダイスケの水着のみ…後は消費アイテム。
今回のガチャレアといえば、マックス・ダイスケ・アリン・エリカ・ルーシアの5人の中からランダムで限定水着。
その中でわざわざダイスケを引いてしまうとは、なんともなんとも…。
パンヤで遊んでいない人に解りやすく説明すると、ダイスケはおっさんです。
おっさんの水着です。
おっさんの水着。(しつこい)

丁度その辺りで友人にパンヤに誘われたので、そのまま遊んできました。
モンハンしつつ2.3時間。

で、少しラテールの方に遊びに行こうと中断。
無論選択肢は決闘しかありませんでしたが、そこでアクシデントが。
2.3戦した辺りで初めて気付きまして、こちらです。

SPSCF0917.png

そう、プリリン期限切れ…。
何か今日は調子が悪いなーと思ってたら期限切れてました、驚きました。

すぐに復活させて遊び直そう、そう思いショップ画面に移動するとLP残高0。
しまった…パンヤに課金するべきではありませんでした。
暫くプリリンは無しですな、やー困った。
そのまま30分間だけ遊んで今日は終了。

明日は天気が良ければ少し遊びに行こうと思うので、少し早めにお布団に入ります。
おやすみなさいです。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/164-465b5dd3
trackback