06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


GBR。
はい、どうもおはようございます。
先日、ラテールにログインすると一通のお手紙が届いていまして。

ラテールブログランキングに招待されました。

ラテール・ブログ

こちらですね、ラテールだけのブログランキングと言ったところでしょうか。
ラテールのブログを見回りたい時には、とても便利なランキングだと思います。
登録する時はどのゲームで登録するのか迷いました、FEZとかパンヤとかGrandChaseとか鍵とか(笑)
ですが、ラテールのゲーム内でのお手紙でしたのでラテールの方で登録させて頂きました。

ブログランキングと言えば、昔のサイト…覚えている方も殆ど居ないかと思いますが、「仄々」だった時代にFC2ブログランキングで登録した以来ですね。
恐らく仕様も違いそうな気がしますが、特に気にはならなさそうです。

自分も覗いてみたところ、今まで見た事の無いブログ様が沢山いましたので、ちょっとした時間に覗いてみるのもありです。


さて、昨日は午後から晴れたので遊びに出掛けて来ました。
一緒に遊びに行った友人が先日モンスターハンターを貸して下さった方で、少し一緒にPTプレイとやらで遊んでみました。
随分足を引っ張っちゃうなぁと、情報を開示してみるとハンターランク9…っ。
自分はまだ3でした、明らかに次元が違う(笑)

こりゃーだめだなぁと、帰宅してからモンスターハンターに没頭。
ティガレックス2匹で一時詰みました…。
お前ら同MAPにいるんじゃねえ( ゚Д゚)y─┛~~

結局、帰宅してから10時間近く遊び続けてハンターランクは6だかまで上がりました。
一対一のボスなら慣れれば大丈夫なのですが、性質が悪いのだと一撃で死にます。
意外と厳しいゲームなのですね…モンスターハンター。

と、いう事でネットゲームは一切無し。
仮にもラテールブログランキングに登録したその日に、ラテールの記事を書かないのは如何なものかと思います…。
明日こそは少しログインしないとですね、その前にプリリンも復活させないと。

それと、今後ブログランキングのリンクはプロフィールの方に貼っておきますね。
他のブログ様を覗いてみると、毎回記事の最下にブログランキングを貼られている方が多いようです…が
良く思わない方も居そうですし、何より自分が面倒なので貼る事は無いと思います(笑)

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
あぁプリリン奢りましょうか( ゚Д゚)y-~~
課金してこないと俺もポイント無いけども。
2009/07/28 15:13 | | edit posted by くろねこ
コメント返信。
>>ねこ
さすがに無償で貰うわけにはいかない(゚д゚)
2009/07/28 23:05 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/165-d6880a25
trackback