06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
30分イベントは偉大。
SPSCF0293.png

こっちみんな


SPSCF0307.png

こっちみろ


どうもこんばんは!
昨日は時間が無く、適当な更新で済ませましたごめんなさい。
さて、まずは昨日の事から…。

まず、TOPに出てきたカメラ目線のPv画像。
ログインしてすぐに、Pvに誘われたので行ってきました。
一緒にやった事の無い人もいて、いい勉強になりました。

基本的に1v1、誘われればPTPv…という形ですが、最近どうもお誘いが多いですね。
Pvの不具合修正されたからですかね…。
そして休憩がてらGrandChaseへ。

GrandChaseをプレイしていると、どうも夢中になってしまってSSを撮り忘れている事の多い事多い事…。
リルのレベル上げと、途中で隣君が来たので新対戦モードで遊んでました。
ミニゲームみたいで面白いですねw

で、日の変わる頃にラテールを覗きに行くと

SPSCF0298.png

30分イベントがKYでした。
どうして狩る気のないときに出てくるんでしょうね、経験値とかエリーとか。

SPSCF0305.png

しかし狩りに行く自分も自分ですが。
プラチナルビージェム+桃の缶詰+桃のドリンク+30分イベント+結婚スキル+公式イベントで合計+170%、2.7倍ですね。
すぐに空きが見つかるくず鉄で、何とか27分は狩れました(笑)
時給は22%位だったと思います、偉大ですね30分イベントは。

そして今日…ですが今日…
友人と遊びに出かけて、帰ったらPvしてたでござる。
…それと1v1してたでござる…。
何というネタの無さ。
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
まったく、30分イベKYだよな・・・

俺もこの前あったっけ・・・

またこんど顔出すぜ!
2009/03/17 20:39 | | edit posted by はっつ
コメント返信
>>はっつ
やる気ある時はゴミイベントだったりするしなw
おう、時間あるときはくるといい!
2009/03/18 00:20 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/17-63b5b76e
trackback
