06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
潜伏…?
はい、どうもこんばんは。
まずは相互リンク追加のお知らせです。

wai様の管理する、You are already dead.様と相互リンクさせて頂きました。

主にブレイダーのPv考察の記事が多く、とても勉強になる記事が沢山あります。
何より文章が読み易く、更新頻度も高い為見掛けるとつい覗いてしまいます。

特にPvに興味のある方は、是非覗いてみて下さい。
ブレイダーでなくとも、きっと参考になる事が沢山あると思います!

そして、リンクの追加に伴い上部のヘッドラインにも追加しました。
今後ともによろしくお願いします!



さてと、パソコンの方は大方復旧作業を終え、一時安泰です。
…かと思いきや、何だかパソコンの調子がおかしい。
そう、OSの再インストール前に似た状態…explorer.exeが既に3度も強制終了しています。
すぐさまウイルスバスターも常駐させ、ウイルス反応は一切無かったというのに。

これは、別PCから移動してきたソフトや動画のデータを疑うべきか…。
それ以前に、全体検索で全く反応の無いウイルスバスターもおかしいのですけどね。
うーん…暫くは様子見ですな、今は特に失うものも無いので(笑)

ネットゲームの方は、ラテールに少しログインしてきました。
友人から連絡を頂きまして、隼7の紅丸が右下に固められているとの事で別PCでお助けに(笑)
見事に死に掛けましたが無事駆除し、郵便物が届いている事に気づきエリアスへ。
今度は何だろうと、ポストマンに話しかけてみますと

spscfaaa.jpg

ご、ごめんなさいい…
読者様からプレゼントを頂いてしまいました、ありがとうございます!
随分と高価な物を頂いてしまいました、こんな…この申し訳ないこの…。
本当にごめんなさいありがとうございます。

ポストマンの手紙ですと、2行ほどしか文章が書けないのが困りものですな。
随分と簡潔な返信しかできなかったので、この場を持ってお礼させて頂きます…!

今日はそのままログアウトし、少し掲示板を覗いてみるとこのような画像が貼られていました。

viploader1120487.jpg

これ、合成画像だったらしいです。
普段テレビを見ないからか、完全に騙されてしまいました…。
未だ酒井法子さんは行方不明で、息子さんだけは無事保護できたそうですな。
インターネットでは自殺?といった話が出ておりますので、無事に見つかってほしいものです。


そして、本日の記事を書きつつリアルタイムで涼宮ハルヒの憂鬱を視聴していたのですが
やーっとエンドレスエイトを抜けてくれましたな、やっぱり8回でしたか(笑)
随分と斬新な放送でしたが、何だかんだ別な面白さがありました。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:4   trackback:0
[雑記
comment
こんばんはー。
知人でもないのに唐突な書き込みですみません!
プレゼントなのですが…なんだか逆に気を使わせてしまったようで申し訳ないです><
添付出来る文字数にも限りがあって不審者からのポストテロ状態になってしまったのもすみませんです(;´Д`)
TKYYAさんのモンクが好きなのでどうぞLv上げに利用されてください(もちろん他のキャラに使っていただいても結構です( ´∀`)b笑)
郵便での返信ありがとうございましたー。
質問なのですが、この返信のSSを自分のブログに掲載したいのですがよろしいでしょうか?(名前は伏せます)
長文になって申し訳ないです!
ではでは、失礼します~(´∀`*)ノシ 
2009/08/07 20:32 | | edit posted by 呂丹
コメント返信
>>呂丹様
こんばんは!
いえいえ、少し驚きはしましたがありがたいです。
ありがたくモンクのレベル上げに使わせて頂きます!

どうぞ掲載はご自由に~。
自分も確認を取ってから掲載するべきでしたね、申し訳ないです。
コメントありがとうございます!
2009/08/07 22:46 | | edit posted by TAKKYA
机のした掃除してくれたらワプクリ奢ってあげるから掃除して!
なーに、ゴキブリとか出てきても俺は知らんガン( ゚д゚)ガレ。
2009/08/08 00:17 | | edit posted by くろねこ
コメント返信
>>ねこ
物凄い勢いで散らかってそうだから断る( ゚Д゚)y─┛~~
2009/08/08 03:21 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/176-bd5e8dd7
trackback
