06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
やめろ…やめてくれ…。
WS000088.jpg

Nooooooooooooooooooooo!!

何故だ…何故お金の無い時に…!
前回のガチャレアもそうだ…ボイスクラブセット…?金ねーよ!
パンヤなんて今年入って一度もやってません、それでも何故か欲しい。
わんわんお!わんわんお!


さてはてこんばーんは。
今日はラテールのやる気は起きず、GrandChaseが主でした。
明日のメンテナンスに備えて、銀行振り込みで課金もしておきました。
振込み情報を書いたメールを、自分の携帯に送るつもりが間違えて友人のねこに送っていました。
せっかくだから振り込んどいてね☆ミ

本日は仕事は昼頃に終わり、昼から銀行…その後は少しニコニコ動画で息抜きしてました。
時間が空いた時に見ると、自分の好きなシリーズが更新されていたりでちょっぴり幸せ。
最近だと、ご飯時や夜食の時等に実況プレイ動画を見ていたりはします。
ご飯を食べている時ですらゲームに関係する事をしている辺りアレだと思います、自分でも。

今のお気に入りは、イボーンのドラクエⅡ実況と囲炉裏の忍道戒実況ですかね。
更新され次第マリカー他の実況も見たりはしますが、食事の時にしか見ないので量は見れませんね。
さて、そして最近ニコニコ動画に宣伝システムとやらが追加されたようで…。
どのようなものか、と説明を読んでいると有料とか。
1つの動画を宣伝するのに100円ってばかなのですか、もしかしてばかなのですか。
プレミアム会員様は日頃の感謝を~とか言って100ポイント貰ったので宣伝しときました。

WS000087.jpg

どどん!
提供 TAKKYA!
ちょっと恥ずかしい。

そして、その後はGrandChaseへ。
今日もPvとダンジョン、というかそれしかありませんね。
今日はリルのレベル上げを中心に、クエストをこなしていました。
途中で友人が加わり、3人でダンジョンへ…。

GrandChase20090317_183302.jpg

今日は意識して、なんとか一枚だけ撮影しました。
そこはかとなく微妙な写り具合ですが。自分一人ですし。
レベルは18Lv→29Lvに!石弓に転職もしておきました。
リルは30Lvにして、アークレンジャーに転職したら4次来るまでは放置ですかね。
次はロナンかな…。

少し休憩を挟んで、隣君とPv。
すると、どうやら日本部屋が立っているようなので一緒に参加してきました。
日本部屋となると全体的にレベルが高く、勝敗は五分五分といったところでしたね。
サバイバルやチームなど、久々に楽しい対戦ができました。
ただし例によってSSは撮れていません、なんせ必死ですから…。

そして日を越す前に、ラテールへログイン。
結婚ポイントはできるだけ溜めておきたいですしね。
すると30分イベントはHP+25%、ことごとくKYです。

SPSCF0316.png

まぁ、そこですぐ決闘に行く自分も自分ですが。
今日は1v1で10戦程遊んできました。
殆どがガンスリンガーでした、これはひどい。
実力差のある子ばかりと当たってしまったので、今日は殆ど練習でしたね。
起き上がりのガード不可タイミングで100%拡張当てれるようになりたいです。
今で6割くらいですかね…バックアタックだとSSのようなえげつないダメージになります。

12時頃に過疎っちゃったので終わりました。
明日はラテールとGrandChase同時メンテナンスですね…仕事休みじゃなくてよかった。

[追記]
プロフィール更新。
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/18-4c991316
trackback
