06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
!?(その2)

よーし、パパ5次スキル+ウガウガでカンストダメージ出しちゃうぞー

SPSCF0053.png

!?



あと、明日の記事に詳しく書く予定ではありますが、決闘での5次スキル。
懸念していた方も多いかと思うのですが、見事にバランスブレイカーでした。

自分の5次スキルは5Lvで、友人の169Lv銃の方が9Lvで検証。
自分が12~13kダメージで友人が12k~14kほど、体力特化の舞天拳以外は即死でしょう。
おまけに、本家では決闘場内での5次スキルのCTは長くなった筈ですが…そんな事もありませんでした。
正確に測っていないので何ともですが、体感30秒くらいですかね。

欠点はふたつ、ガードされるとダメージが2k程になってしまうのと当てにくい事。
と言っても、出が早いのでタイミングによってはガード不可、打ち上げ⇒5次なんてコンボは流石にありませんでしたが。
そして、随分と後退してしまうので当てにくいです。
よっぽど近づいて撃たないと、まず当たらないでしょう。

ですが、そのふたつの欠点を差し置いてもおかしい性能です。
他職の5次は未見ですのでさっぱりですが、これはやる気なくなりますね…。
少なくとも、125Lv以下であるモンクで決闘で遊ぼうとは思いにくくなりました。

あ、でも良いところが1つ。
空中でも使えるのでドリゲでショートカットできます。(切実)

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14 03:24 | | edit posted by
コメント返信
>>通りすがりです様
あーそれは自分もありますね!
普段上れない所に上れるのは、すごいトキメキです。
何だか得した気分なりますよね、すっごくわかります。
2009/08/14 08:25 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/184-8c5cf664
trackback
