06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
エンドレスお昼寝。
はい、どうもこんばんは。
まずは、昨日のブログデザイン・一部機能変更での質問&不具合報告のお話からです。
私が使っているブラウザはSleipnirでして、FireFoxを使っている方からの不具合報告が幾つかありました。
ゲーム内やメッセンジャーでの報告が主でしたので、もしも抜け落ちているものがありましたら申し訳無いです。
それでは、以下返信とさせて頂きます。





Q.FireFoxで開いたらカレンダーとプロフィールが重なったぞ!
A.修正しました。

Q.プロフィールが途中で切れてるぞバカ
A.今回デザインを2カラムに変更しましたので、プロフィールは折りたたみ式に変更しました。
「管理者キャラ一覧」をクリックする事で、開くようになっています。

Q.記事の一番下からコメント欄飛べないと不便だよ!
A.記事最下部に日付・カテゴリ・コメント欄へのリンクを追加しました。

Q.FireFoxで開いたら記事の一行目だけが真ん中寄りなんだけど?
A.再確認したのですが、そのような文字列は見当たりませんでした。
原因が解り次第、修正させて頂きます。

Q.ラテールの記事増やしてください
A.ごめんなさい頑張ります。

Q.記事が1ページに1つしか表示されない
A.最近長文が多くなってきましたので、一度に表示する記事数を1に変更しました。
纏めて読みたい方は、右部分にある月間アーカイブからどうぞ。

Q.引用部分が正しく表示されていない
A.デザイン変更に伴い、今まで使っていたblockquoteタグが使えなくなりました。
今後の引用記事は別の方法で行いたいと思います。

Q.「紺色の魔力」ってタイトルだからブルマと勘違いしたんだが?
A.紺色とはユニークアイテムの文字の色の事を指し、ブルマとは全く関係がありません。
誤解を招くようなタイトルにしてしまい、申し訳ありませんでした。爆発しろ

Q.記事の更新時間が表示されていない
A.デザインの変更に伴い、年月日のみの表示に変更しました。





以上、質問&不具合報告の返信を終了とさせて頂きます。
所々関係の無い質問も含まれておりますが、折角ですので纏めて返信。
今のところ、解決できていない不具合は記事一行目の真ん中寄りの件のみ。
単純に1行目を改行する事で解決する事ができるのですが、根本的な解決にはなっていませんからね。

ブルマの件は…


……


いや、ごめん…。




さて。
本日は少しお昼寝…の予定が随分と長引いてしまい、目が覚めると午後5時頃。
とても暑いはずなのに、目が覚めると何故か寒くて布団をかぶる。
そして二度寝、以下ループ。エンドレス。

結局は午後8時頃、机の上で常時マナー状態であるマイ携帯が振動しだした事により目を覚ましました。
机の上で振動するとどうしてこうもうるさいのやら…安眠を妨げたであろう電話主に縁もゆかりも無い苛立ちを覚えつつ、一向に振動の止まらない携帯電話を手にとり電話に出ると遊びの誘いということで…。

寝巻きで寝癖、見事な寝起きコンボであった自分には二つ返事でノーセンキューと返す事以外に選択肢はありませんでした。
本来まともな人間ならば朝にしているであろう、洗顔歯磨き着替えといった行動を済ませ夕食を取ってからラテールの方にログイン。

先日の記事でレベルを上げるだの何だのと書いていたような気はするのですが、時間が時間でしたのでのんびり。
そうしていたところ、ビントーのお手伝いをしてほしいとのことで行ってきました。

SPSCF0071.png

何だかんだで大型後初のビントーでしたが、ターゲットは取って頂き撃っているだけの簡単な作業。
地味ーに出たクエ素材も頂きまして、幾らまで値段が下がっているのか気にはなりつつもログアウト。

明日は少し友人と出掛ける事となっていますので、夜に少しでも遊んでレベルだけは上げたいところですな。
それでは今日はこの辺で、おやすみなさい。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/189-ed5e0af5
trackback
