06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


黄金色羽がやたらと微妙な件


はい、どうもこんにちは。

つい先日、サブPCが壊れてしまいましたので新しく購入しました。
殆ど使う事も無かったPCですし、折角ですのでラテール推奨モデルとやらに手を出してみる事に。


推奨モデルPC


こいつね、こいつ。
昨夜宅急便にて届きまして、設置やセットアップで時間を取りましたので…昨日もゲームは殆どプレイしていません。
まあ、今日からはガンガン遊べますよ。何てったってこいつがでかい。


DVC00003_20090825072009.jpg


半分忘れていた購入特典です。
プラチナルビージェムは大きい、これだけでやる気が一気に変わります。
以前頂いた桃の缶詰も満足に使えていませんからね…これは狩りをするチャンスと言えよう。

エンジニア衣装と黄金色羽はギルドメンバーにプレゼントしました。
黄金色羽はまあ…レア感はあるけどね、なんというかこう。


SPSCF0130.png


なんとも言えない微妙感が…いえ悪くはないと思いますけどね。
まあ、私のキャラクターで装備してもほら…全然輝かないからね。
可愛らしいキャラクターが装備するべきでしょう、しかし彼女もげっそりしていたのが最大の誤算。



さて。

ラテールの方は、空いた時間で金策だけしてきました。
ビントーなり狩りなり…金策方法は数あれど、今の私にはこれだけです。


SPSCF0126.png


無論、ラビナ。
昨日は25周程倒し、運良く器と妖術マントがひとつずつドロップしました。
オプションはご察し…過去二桁は拾った事があるような気がするのですが、まともなオプションにありつけた記憶がありません。


SPSCF0128.png


ドロップするだけ良い話ではありますが、ひとつくらいは10Lvでも出て欲しいなあ。
元金さえあれば、生産で少しは稼げそうなんですけどねえ…何せ元金が無いっていうね。
ジェムも手に入りましたし、ブレイダーで隼通うのもありかなとは思っています。


で、最後に非想天則のお話です。
というより、動画アップのお知らせですね。





知り合いからの要望がありましたので、友人との対戦動画のアップです。
一戦目は美鈴vs空、二戦目は美鈴vs萃香となっております。
素人同士の対戦ですが、興味のある方も是非どうぞ。

以前の記事に書いた通り、別キャラ練習中です…。
何とか、レミリアを始めとした紅魔館メンバーはある程度使えるようにはなってきました。
後、優曇華もなかなかに…今作で強化されただけあって最弱キャラ脱出ですな。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/196-e4952891
trackback