06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


寝落ちは文化だ


はい、どうもこんばんは。
まずは相互リンクのお知らせからです。

めいとす。

前回PVP大会で同じチームとなりました、メイトスさんです。
レベルはずば抜けて高く、私の知らないレベル帯での狩り日記がとても面白いです。
モンクについてのお話も時折されていますので、同職の方は参考にしてみては如何でしょうか。

尚、RSSにつきましては現在メンテナンス中ですので暫くは未追加となります。
終了予定時刻が木曜日の17時という事で、それ以降に更新する予定です。



さて。
という事で、本日もラテールにログインです。

いやあ。
実は今日、夜からギルドメンバーでヴァルキリー周回の約束をしてたんですよ。
それが見事に寝落ちっていうね…あれは見事な流れだった。

食事⇒片付け⇒部屋に戻る⇒ベッドに寝転がって携帯電話をチェック

以上。
ここから完全に記憶がありません、やってしまった。
そして熟睡する事6時間、目が覚めると夜中の4時。

慌ててPC画面を確認するも、残っていたギルドメンバーは一人。
申し訳ない事をしてしまいました…明日謝らないとなあ。


そして、相変わらずラテールといえばこちら。


SPSCF0133.png


金策一本、ラビナです。
しかし、30週した時点でキット4個のみ…という憎たらしい結果に終わりましたので、少し路線変更。


SPSCF0136.png


黒月姫です。
器は2M程、本体は5M程…という事で、大して儲けは出ないであろう黒月姫ではありますが…。


SPSCF0134.png


ユニークアイテムのドロップ率だけは高いので、小銭稼ぎや精神安定剤にはお勧めです。
今回は珍しく12周して、魂の器8個アルジュナ1個という素晴らしい結果に終わりました。
キッカーの場合ですと、魂の器が20%でアルジュナが2%になるのかな?
他ジェムや葡萄・固有スキル含めてもう少し伸びますね。

これで向こう100週分程のラビナ運が消えたかのように思います…。
勢い余ってOP11Lvのマントでもドロップしませんかねほんと。

という事で、オークションに出品し郵便を確認して休憩…の予定でしたが


SPSCF0137.png


ポストマンが転職していましたので、一先ず撮影。
色々なところでサラスヴァティの台詞になった、という話は聞いておりますが…まさかのムヤでした。
しかもこれ以上進めないっていう…なんだ職務怠慢か。

で、そのまま冒頭の流れとなり今に至ります。
そして本日水曜日、という事で定期メンテナンスでしたね。
まあ、大型後ですし期待はしていませんけどね…意表をついてPT範囲拡大とか実装してくれれば嬉しいんですが(笑)

あ、そうそう。
前回の記事でアップした動画の確認をしている時に、ラテールの広告が表示されていました。
何と言いますか、もうまさにニコニコユーザーを取り込もうとしている感が面白かったので、つい画像として残してしまいました。


ラテール広告


いやあ。
真ん中の二人がどう見ても魔理沙とレミリアなのは置いといて…。
左右の二人も何か元ネタがありそうなものですけど、ちょっと解りませんね。
右のキャラクターは初音ミクかな?とは思ったのですが、髪形違いますしね。


さて。
それではメンテナンスまで再び金策でもしてきます。
また、次の記事で。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
リンクありがとうございます~
私の方からも張り返しさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
2009/08/26 17:19 | | edit posted by めいとす
コメント返信です。

>>メイトスさん
ありがとうございます~。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

2009/08/26 23:07 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/197-252a2e1d
trackback