06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


ペットは飼い主に似る。


はい、どうもこんばんは。

今日は夕方から、家族と外食に出掛けて来ました。
よって、記事の内容はとてつもなく薄くなるかと思いますので、予めご了承下さい。


tadon1.jpg


最近の外食と言えばレストランや居酒屋などが主でしたが、今回は久々に焼肉へ。
軽く諭吉さんが吹っ飛んじゃいましたけどね…流石焼肉屋は高い。
次は久々にお寿司でも食べたいなあと、自ら財布の紐を緩めるような事を考えつつ帰宅。



帰宅後はラテールの方にログインしまして、まずは決闘の方で遊んできました。
特にやる事が無い時は、大体決闘かオークションですからね…。

今回はタイマン一本です。
敢えて5次スキルを減らす事で、安定感が増した気がします。
まあ、その分キル数は減る事になりますけど…ダウン数も一緒に増えていては意味がありませんからね。
暫くはこうして、徐々に慣れていくしかなさそうです。
そして、5.6戦遊んだ辺りで休憩へ。


続いて、たまにはクエストの消化へ。
まだまだ、アスガルドのクエストは大量に残っていますからね。
モチベ維持には最適ですが、青緑のコアを集めるクエストが面倒で仕方ありません。


SPSCF0174.png


巨大プラントのクエストも適度に混ぜつつ、着々とクエスト消化。
これでも意外と経験値は上がるもので、普通に狩りをするよりもおいしいかもしれません。
更に、イシュタルさんに言われるがままにロキ退治へ。


SPSCF0179.png


特別なロキには少し苦労しましたが、無事クリア。
ボクサーパンツのクエストは後回しです…痛いよこの子。

そして、大体1時間弱続けまして80%まで上がりました。
明日にはレベルアップしておきたいところですな。


そういえば、先程久しぶりにキャラクターのステータスをチェックしてみました。
以前測った時よりも10Lv程上がっていますので、期待してチェックしてみたところ…。


ステータスチェッカー_銃


これは酷いと言わざるを得ない。
幾ら私の運が悪いからと言って、ここまで似せる必要も無かろう…何-43って(笑)

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
確かに焼き肉行くと4~5万飛ぶよなぁ・・・2人で。
高いけど美味しいさねー
2009/08/28 01:49 | | edit posted by くろねこ
コメント返信です。

>>ねこ
それはどう考えても飛びすぎです。
久々に食べると結構美味しいねえ、毎日とかだと嫌になりそうではあるが…w
2009/08/29 11:31 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/199-c19b07b6
trackback