06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


金策方法には悩みっぱなし






何かおかしい。






なんとなく、そんな気がした。







SPSCF0360.png



増えてる





増えてる(しつこい)



お前ら…



あれ程までに 「うざい」 だ 「気持ち悪い」 だ挙句の果てには

「グロい」

とまで言い放ってたくせに揃いも揃って…。


まあ。

街中でも結構ファイトエモは見掛けるし…何だかんだ皆好きなんでしょう、多分。
うざいとか気持ち悪いとかいうのは愛情表現。だってみんな買ってるからね?

うざくて気持ち悪いエモーションなら普通は買わない、つまり愛情表現。ラブ。


え?
そもそもキャラの見た目がうざくて気持ち悪いって?

よし。
君のキャラクター名を教えたまえ。
クラーケンの頭を1つずつポストがパンクするまでプレゼントしよう。

遠慮はしなくていいよ、アホみたいに出るからね。あれ。


いや…。



SPSCF0350.png



マジで出ます。

一人の時はクエストの消化か金策が基本なんですけど…。
昨日は、ソロでクラーケンの周回へ行ってきました。

それがもう、1.2時間程でクラーケンの頭は1セット以上ドロップしましたからね。
こりゃ安くもなるわと…あまりにも相場の低下が判り易すぎて確認はしていませんけど。
3個で30k程度だろうなあと予想。下手したらそれより安いかもしれない(笑)


キットはまあ…二次転職防具がありますので、まだ1つ500kくらいにはなっているのかな。
スクロールに至っては完全にごみ化してます。


SPSCF0347.png


金策方法には悩みっぱなしです。
ラビナはキノコマップさえ無ければね…あれが一番ストレス溜まりますよ。
他のゲームや漫画に夢中な時なら良いんですけど、あの作業感が辛いところです。


最近はもう、狩りでしかお金が溜まっていないような気がします。


SPSCF0353_20090904115140.png


何だかんだで、一時間3~4Mと安定した収入ですからね。
下手にラビナやヴァルハラ水晶を狙うよりも、効率が良いかもしれません。

高LvOPのラビナやヴァルハラ水晶が出れば、それこそ大黒字ではあるんですけど…。
自分のその時のモチベーションに合わせて標的を変更する事が一番かもしれませんね。


SPSCF0358.png




関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
狩りって何気にいい収入ですよね・・・
チャペルで廃狩りしてた時とか途中ポットを買ったりしていたのに終わった時には50M増えていたりとか・・・w

狩りしなくなった途端にとっても金欠になってしまいました・・・w
2009/09/05 02:05 | | edit posted by メルセラ
コメント返信です。


>>メルセラさん
意外と増えますね!
しかし50mというのも凄まじいですね…。
チャペルの効率が凄まじいのかメルセラさんの狩り時間が凄まじいのかは判りませんが;;

2009/09/05 14:32 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/206-be194bc2
trackback